とろ猫ハート

自己満足です

ノラと皇女と野良猫ハート 明日原ユウキ√ 感想

明日原ユウキちゃんが本当にかわいすぎて何かが抑えきれなくなったので自己満足のクソ0721として書いていきます。

ノラととを買った理由はキャラが全員かわいすぎるっていうのが8割なんですけど、残りの2割に表でも出てる声優のえっちな声が聴きたかったってのもあります。

 

個別√入るまではたぶん体験版とかでできるし、恋愛強者の実況でも(たぶん)見れるし、まずこのブログを見てる人がいないと思うので飛ばします。ちなみに個別√入るまでの僕の中の評価は黒木=シャチ=明日原>ノブチナ=パトリシアでした。なんだかんだで猫になってしまったノラの面倒を見てくれる黒木未知ちゃん、すこなのだ。。。なんでノブチナ√がなかったのか理解に苦しむ。

 

ここから明日原ユウキ√のお話になります。

エロゲ初めてなんでいろいろ補正入ってますけど良かったと思いました。ただシリアスとギャグが一気に入れ替わったりするんで、合わない人にはあんま合わないかな?と思います。自分は特に付き合う前のノラが明日原のバイトしてる猫喫茶で猫の姿でバイト(?)してるところが好きです。ギャグも面白かったですし、普通に感動もしてしまいました。ちょろいおたく。

 

ただ最後の猫喫茶がヤンキーたちに襲われて猫たちがケガするのが本当に胸糞悪いのであまり周回できないのがつらい。ワンピースのファンだから「ルフィ…助けて…」「当たり前だ!!!!」みたいな感じならもっと熱くなったけどこれじゃパクリだししょうがないね。

  • えっちなシーンの感想

エロゲのえっちシーンってすごい45れると思ってたんです。思ったより45れないんですね。おち○ちんとかおま○ことかでピー音が流れると一気に現実に戻ってきてしまう感じがあります。CG見て45るのが一番ですね。

1、2回目とおまけ(?)のえっちはムード的にもめっちゃエッチだったんですけど、3回目のエッチだけは、3回目だけは、あそこでえっちせずにひたすらいちゃついてほしかった感が強いです。ペェズリと騎乗位好きなんでまあよかったんですけど。一番のお気に入りはお風呂Hです。

 

  • 明日原ユウキちゃんの感想

本当にかわいい。童貞ならたぶん惚れます。童貞の好きなものすべてを詰め込んでいるような気がする。好き。

まずポニーテール、かわいい

おっぱいおっきい、最高

誰にでも優しい、好き

ビッチ装ってるくせに実は処女、ノラのことが好き。ここが最高のポイントでしょ

付き合う前まではノラは自分をそういう目で見てなくて、叶わない恋だと思ってるから会話の中で冗談っぽく、そしてさりげなく好きアピールをしてくる。本当にかわいい。

声優の声がめちゃくちゃ合ってるのも最高ですね。ノラととで初めて桐谷華を知りました。

「あんなに好きだったのにね」

「だから今は全然ピンとこないんだ」

「あはは、なーんてね」

 

「うそ」

「だいすき」

これ全部明日原ちゃんの独り言なんですけど(この前にも結構セリフある)、まーーーーじでここで好きになってしまった。だいすき。ツイッターのほうでも「うそ」「だいすき」だけは言ったんですけど、ここをもう少し書きたくてわざわざこんなもの書きました。

付き合う前に明日原ちゃんからも告白みたいな感じのめっちゃ好きなセリフあるんですけど、マジで最高だからノラとと買って自分でやってみてください。桐谷華最強!

付き合ってからもめっちゃいちゃいちゃ多かったんで幸せでした。

次は黒木未知ちゃんのルートやります。