とろ猫ハート

自己満足です

ノラと皇女と野良猫ハート 夕莉シャチ√ 感想

最近ニコ動とかでエロゲソングランキングとか見るようになったんですけど、エロゲソングっていい曲多くないですか?特に彼女のセイイキっていうゲームのOPとEDが素晴らしすぎて、これ終わったら買おうか迷うレベル。値段も安いし…OPが「冬に咲く華」、EDが「夜明けのベルが鳴る」って曲なんでよかったら検索してCD買って僕に下さい。

 

未知√やったあとだからかすごい短く感じてしまった。シリアスも控えめで、ひたすらノラとシャチの日常を描いてた感じですかね。僕はこういうほのぼの系すこなのでOKです。

告白する前と比べて、付き合ってからめっちゃ”””感情”””を感じる声になってたのがすこポイントですね。声優ってすげえわ。シャチの全てから母性が溢れ出てたのも良いですね。

ノラに言われるまではシャチは亡くなっちゃったお母さんの代わりに自分がお母さんになろうとしてたんですけど、そのときに言った「叶うなら、お母さん、あるいは——ママ、と呼んで頂けますか?」ってセリフが印象的ですね。ママになってくれ……

あと「キスした!た!たいです!」ってセリフが好きなんですけど、ここは実際にプレイして自分の目と耳で確かめてみてください。っていうか一時的にはなんとかの砂で人間に戻ってたけどそれ24時間限定のはすだよね?なんかその後普通にキスしても猫にならなかったけど…記憶から抜けてるだけだろうか…最近、記憶力がほんとうんちすぎて暗記がつらいんですけど、、、もうおじいちゃんなんですかね。

 

  • エッチシーンの感想

ぶっちゃけ一番抜けます。陥没乳首最高か?パイズリが2回あったのは本当に最高でした。ただちゃんとおっぱいで射精してくれ…でも授乳手コキがあったんで許しました。お風呂Hも多かったのもポイント高いですね。俺もおっぱいで腕洗ってもらいてえよ…あと青姦。青姦はやべえでしょ…これも童貞なら夢見るエッチの1つだと思うんですけど、、、外でおまんこ丸見えのポーズするのほんとえっちくてちんこビンビンになりました。2回目のお外エッチはスク水着てたのもヤバイ。ストーリー削ってエッチシーンに全振りしたのかな?

 

  • 夕莉シャチの感想

シャチちゃんママになってくれないかなぁ…って思っちゃうくらいの母性の塊。これは間違いなくママですね。ifの世界では僕のママが馬場このみだったりシャチちゃんだったりしてると思うと生きる希望が湧いてきますね(?)

陥没乳首を気にしてるのが本当にかわいい。いつもお風呂でしっかり勃たせて洗ってるらしいので本当にエッチですね。おっぱい吸いてえなぁ。全く関係ない話ですけど、ノラがシャチのおっぱい吸ったことをカミングアウトしたときのノブチナの反応好き。おっぱいの話ばっかりになってしまった。でも本当に良かったからしょうがないね。

シャチちゃん、デートのときはエッチなことじゃなくて私のことだけ考えてくださいって言うのすごいわかる。俺はシャチちゃんなのかもしれないな…僕もデートの時はエッチなこと抜きで純粋に楽しみたいんですよ。オタクにはこの気持ちわかりますかね??一緒にいるだけで幸せを感じられるんだよなぁ…まぁ彼女できたことないんですけどね、初見さん。

 

次はとうとう最後のパトリシア√なんですけど、これ終わった後虚無感に包まれそうなのが本当につらい。良アニメとかを見た後の虚無感嫌いじゃないけど好きじゃないよ。

今のところパトリシア中の人補正なかったらあれなんですけど卍解してくれるんですかね…まぁ個別√入ったら500倍くらいかわいくなりそうなふいんきはあるので、あんま気にしてないです。あとルーシアお姉さまエッチして♡