とろ猫ハート

自己満足です

ノラと皇女と野良猫ハート パトリシア・オブ・エンド√ 感想

感謝するぜ…「ノラとと」と出会えたこれまでの全てに…!

全ルート終わってしまったんやなって…最高だった。初エロゲなのでだいぶ補正が入ってると思いますが。エロなしで見たいのでVita版も買うことになると思います。みんなも…買おうね!小説も出るらしいですよ。

こっそりファンブックとかも買ってたりしたんですが、こっちも良かったですね。特典のイラストとかが載ってるのがうれしい。ノブチナの裸立ち絵があったんですがこれは…?

 

素直に最高です。他と比べるとダントツに良かったですね。僕は三姉妹の中ではルーシアお姉さまが一番好きなのですが、ちゃんとルーシアお姉さまがメインの話(?)もあってよかったです。ユーラシアもあるよ。でもパトがかわいすぎてもう…ね?まぁ一番は明日原ちゃんなんですけどね、初見さん。

水着回みたいなのあるのずるくないですか?こんなん最高になるに決まってんじゃん。そのときに入ってきたCGがほんとかわいくて、パトのCGの中では一番のお気に入りなんですけど…OPにもちらっと映ってたりしたんで頑張って見たり製品版買ったりしてください。買うのをお勧めします。

恋をして死者から生者になるってなんかよくありそうだけど素敵ですね…パトリシアはもともと冥界から来たので死者なんですけど、ノラたちと出会って色々変わっていくんですね。成長する姿がとても素敵ですこになってしまったんだ…w

でも死者が居るのが冥界なわけで、生者のままだと帰れないんですね。だから冥界に帰れるように、ルーシアお姉さまとユーラシアがパトリシアのハートを止めに来て…って感じになります。ルーシアお姉さまがなぜ魔法をあまり使わずにパワー系なのか、理由もわかってさらにルーシアお姉さまが好きになってしまった…

トーリーがほんとよかったんであんまりネタバレしないような感じに書いたんですけど、この記事を見る人に非プレイの人がいるのか、まず見てる人がいるのかが疑問になってきますね。

 

  • エッチシーンの感想

えっちでした。パトリシアで1回、ルーシアお姉さまで1回パイズリがあったのが高ポイントの理由ですね。全体的にエッチなポーズしてるのが多いです。お尻の穴とおまんこが丸見えのポーズ、僕は好きなので最高です。水着エッチも5000兆点ですね。でも水着を外すな。ルーシアお姉さまとのエッチシーンがあっただけで僕はもう大満足だったんでもういいや…普段強気な感じの女の子がエッチの時はめっちゃ女の子な感じになるの素晴らしく良くないですか?ずるい。

ルーシアお姉さまとユーラシアがいるからもしかしてパトリシアのえっちは少ないのでは…?と思ってたんですけど、別にそんなことはありませんでした。ちゃんとほかの子と同じくらいあるので、パトリシアが好きになったオタクもばっこり買っちゃって大丈夫です。

声がアイドルマスターシンデレラガールズ前川みくちゃんに似てるので、喘ぎ声がめっちゃシコれますね。アニメ版だと前川みくと同じ声優になるらしいですね(すっとぼけ)アニメ楽しみ。この√なら普通に30分で12話アニメ作れる気がするけど、全体的にエッチだから難しいんでしょうか。。。

というかあれですね。今気づいたんですけど、みんな陰毛ありませんでしたね。個人的にはパイパンよりも陰毛があったほうがエッチで好きなんですけど!

 

  • パトリシア、ルーシア、ユーラシアの感想

僕は、パトリシア=ルーシア>ユーラシアって感じで好きですね。ロリコンではないんで。幼女は性的な目では見れないんだよなぁ・・・ロリビッチは別です。

パトリシアは他の小学生に馬鹿にされても「頑張るわ」って言ってほんとに頑張って勉強してるところが本当に良いですね。個別√入るまでは一番微妙とか言っててごめんな……子供と一緒に勉強してるCGが本当に良さの塊なんだ。ユーラシアに対してめっちゃお姉ちゃんしてるのも良さですね。良さしかない。女の子が頑張ってる姿を見るのめっちゃ好き………

ルーシアお姉さまは妹のこと大大大好きなところがすこポイントですかね。ほんといつも妹のこと考えてる。パトリシアのおっぱいがっつり揉むな。ストーリーの感想のところでは書こうか迷ったんですけど、もう書いちゃいますね。ルーシアはもともと魔術の才能はあったんですね。でもパトリシアが勝手に家を飛び出して、ケルベロスに襲われそうになった時に、パトリシアを助けてケルベロスの返り血を浴びてしまったらしいんですよ。ケルベロスの血は魔力を低下させるとかなんとかあって、その影響でルーシアは魔術があんま使えなくなって、パワー系になったわけなんですね。こういう話めっちゃすこすこのすこ!

押し倒されたときとえっちのときに見せる女の子の表情もほんとかわいくて好き。お姉ちゃんになってほしいんだけど…

ユーラシアはまぁウザかわいい系ですよね。たぶん。「すけべねこ」って呼び方好き。決してロリコンではないのですが、ユーラシアちゃんのロリマンコが画面いっぱいに表示されたときは勃起してしまいました。ユーラシアだけエッチCGしかなくて普通のがないですね。かわいそう…

 

 

 

改めて言いますが、ほんとよかった。某ポケモン実況恋愛強者には感謝です。一生ペリキッズとして生きていきます。

前々からエロゲ買ってみたいな~とは思ってたんですけど、なかなかいい感じのものが見つからなくて何買おうか迷ってたんですよね…そこで実況を見てキャラかわいいし面白いな~と思って買ったんですが、大当たりでした…なにがよかったと言われて一番最初に出てくるのがキャラのかわいさなので、キャラがかわいいと思った人にはほんとおすすめできますね。ストーリー重視の人にはあんま向かないと思います。ストーリー面白かったって言っても、キャラのかわいさあってのストーリーなので…

ノラとと2は絶対予約します。ノブチナ√やりたいんじゃ~~~でも10月には試験があるので、生きてるかどうか微妙ですね。頑張って生きます。

ファンブックにおまけストーリーみたいなのがあるっぽいので、それやってほんとのほんとに終わりですね。

クッソどうでもいい話ですが、パトリシア√は一番最後にやるのがいいかなと思いました。そのほかは何から始めてもあんまかわんないですかね。明日原好きな人は先に黒木√やってから明日原√したほうがいいと思いますけど。

 

ありがとう…ノラと皇女と野良猫ハート………