とろ猫ハート

自己満足です

ノラと皇女と野良猫ハート 共通√とVFBとか

ノラととについて語る友達がいないんで一人で語らせてください。まぁまず友達がいないんですけどね、初見さん。

エロゲのこと最近少し調べてるんですけど、1年に結構量出てるんですね。ランキングとか見て次何買おうか検討してます。でもやっぱお金がね……そう考えると彼女のセイイキとかめっちゃよさそうなんですけど、レビューでストーリーが微妙って書かれてたんで迷ってます。でも自分はそんなストーリーは重視しないし、少しあれでもキャラがかわいければ好きになったりもするキモ・オタクなので…そんなレビュー無視して買えって感じなんですけど。

全く関係ないんだけど、こんなブログ見に来る人がいるならアリスと蔵六ってアニメ面白いから見てくれ。めっちゃ丁寧に作られてる感があって僕は好きです。

 

 

2周目をだらだらとやってるんですけどやっぱ良いっすね…明日原ちゃんほんとかわいい。同じ空間に一緒にいるだけで幸せになれる…最高ですね。おとなしい女の子も好きなんですけど、元気な女の子もいいですね。なんにでも良い良い言うのはあんま良くないんじゃないかとかずっと思ってたんですけど、良いと思ったものは素直に良いって言ったほうがいい気がしてきました。良さを分かち合っていきたい。最近ほんっと嫌なことばっか考えちゃうんで、そういう子と一緒に過ごして元気に生活していきたい感がありますね。できることなら甘えたい…甘えたくない?髪ロングでおっぱいおっきい優しいお姉ちゃんがほしかっただけの人生でした…

 

 

明日原ちゃんのこと書きたすぎて共通√飛ばして書いたんですけど、2周目やったら書きたくなったんで書きます。3個くらいかなぁ。

まず黒木未知ちゃんがノラに告白(練習)するところですね。童貞すぎて最初マジで練習だと思ってここ進めてたんで、2周目だとさらにかわいく見えました。練習って言われたらそりゃ練習だと思うでしょ…っていうか最初にノラのことを助けたのが未知ちゃんって時点でもうずるくない?(これどこかで書いた気がする)そんなん最初はみんな未知ちゃん好きになるに決まってんじゃん…未知ちゃんが出てくる前の「それは確かに、誰かの声でした。」みたいなところで分岐入ってよくないですか?明日原ちゃんに助けてもらいたかった…でも明日原ちゃんがつらい目に合うのはNGです。つらい目に合うと言えば髪の毛焼かれるところ。これいる?やっていいことと悪いことがあるでしょ。髪燃やすな。許せねえ…明日原ちゃんの髪燃やしたやつは紅蓮の渦の中に消えてほしいですね。そのあとの空元気がほんとつらい。重いって言われてめっちゃ気にしてる明日原ちゃんほんとかわいい。このゲームの7割は明日原ちゃんでできてると言っても過言ではないですね。

そういえば最終的に僕の中では

明日原>超えられない壁>ノブチナ=ルーシア=シャチ=パトリシア=未知>ユーラシア

になりました。田中ちゃんと井田はごめんな。Fateイリヤとかクロエとかロリでもめっちゃどちゃシコなキャラはいるんですけど、ユーラシアはそういう目ではあんまり見れませんでした。精神的に幼すぎるでしょ…ただ幼女特有のふにふにパイパンロリマンコは大好きです。膨らみかけのおっぱいもすこ。おっぱいはだいたい好きだけど超乳はNG。パッションリップあたりはまだ普通にいけます。

話の順番おかしいですけど、パトリシアがコクハクのことを魔法って言うのめっちゃ好き。わかり手いませんかね。そこから「あなたのことが———好き」でop入るの素晴らしいですね。っていうかopが最高っていう話。声優が歌ってるエロゲソングって珍しいんですかね?ほんとすこすこフェスティバルなんで、毎日1回は必ず聴いてます。アニメのopもこれでいってほしいですね。変わったら死ぬかもしれない…ぜひopは野良猫ハートでよろしくお願いします。

 

あとはVFBですね。ビジュアルファンブックについてきた特典なんですけど…ユーラシアがリア充の意味を知るためにみんなで海に行く話です(?)文章作成能力がなさすぎる。もうちょっと違ったり違くなかったりすると思います。シリアスは一切なしでしたね。メイン4人が水着で集合してるCG、最高すぎる……

f:id:toropc:20170612211527p:plain

最高じゃないですか?これくらいなら貼っても大丈夫やろ…

あとユーラシア、ルーシア、ノブチナのCGもあります。めっちゃかわいい。ルーシアだけちょっとエッチな感じになるんで、ルーシア好きな人は買ったほうがいいですよ。っていうかノブチナの裸立ち絵も書いてあったし、もうみんな買ったほうがいいんじゃないですかね?特典とかのイラストとかもまとめてあるからほんっとオススメ。抱き枕がほしくなるんだよなぁ…そういえば最近等身大のパトリシアおっぱいマウスパットとか見たんですけど、あれどうなんですかね?おっぱい好きなんで買おうと思ったんですけど、高くて諦めちゃいました。1回の課金でおっぱいマウスパットの値段くらい使ったことがあるから、それ思い出すとはぁ…ってなりますね。そのくらいの値段でうだうだ言ってんじゃねえって廃課金様に怒られそうですが。

リアルで明日原ユウキのおっぱい触りてえよなぁ!?VRが発展しておっぱい揉めるようにならない?なったらそれはとっても嬉しいなって。

 

満足したんでここらへんでやめます。また同じような話を0721するかもしれない。