とろ猫ハート

自己満足です

ノラとと2を予約しました

とうとうノラとと2の予約が開始しましたね。vita版の予約も開始したらしいですが、まだ明日原ちゃんの特典が付くお店が決まってないっぽいんで待ってます。

自分はアニメイトで予約しました!

f:id:toropc:20170623204836p:plain

ルーシアもノブチナもかわいい…っていうかみんなかわいくて本当に予約するところ迷ったんですけど、やっぱ明日原ユウキなんだよなぁ……複数買いの猛者にはなれなかったよ。

アニメイトで予約したとき、てっきりアイリスの””忘れられないおっぱい色紙””がもらえると思ったんですが、アニメイトは商品と一緒に渡されるみたいですね。(公式サイトにばっこり書いてある)それなのに、店員さんに色紙ってもらえないんですかね?って聞いて結構時間を取らせてしまったので本当に申し訳ないです…おっぱいが記憶に刻まれすぎた。

ところで明日原ちゃん、めっちゃかわいくないですか?エロタペストリーってほんと1人暮らしでもしないとまともに使えない(?)と思うんですけど、それでも選んでしまいました。表情が最高でしょ。エロに一番大切なものは表情だって3年くらい前から言ってるからさぁ。太腿もおっぱいにも無限の良さみが溢れてますね。明日原ユウキ最強!抱き枕も欲しいんだけど手が出ない。

ノブチナも良いですよね…ロリボディってどうしても全裸でいるのだとエロさが足りないと思うんですよ。(エロいけど)下着を少し上にあげて乳首が見えてるの最高すぎませんか?貧乳キャラがノブチナしかいないから貧乳の良さがよくわかりますね。あと何回も言うけどふにふにできそうなロリマンコが本当に好き。ふにふにさせてくれ。っていうか汗がえっちぃ。他と比べて普通の日常シーンに近いから汗のエロさが60倍くらいになってる。

ルーシアは名前変わってるのが本当に気になる。サクラメントってオサレ感ありますね。っていうか花嫁衣裳って言うんですかね、7可愛すぎませんか?Fateのネロ(ブライド)の時も思ったんですけど…

自分でおっぱい揉んでるのほーんとえっちだしめっちゃ柔らかそう。おっぱい揉ませて(⋈◍>◡<◍)。✧♡1の時点でもう半分くらいデレてましたけど、ティザームービーで出たCGで完全にデレッデレでしたね。もう待ちきれねぇ。

雰囲気的にはノブチナとルーシアはシリアスな感じになりそうですね。っていうかノブチナはもう親友ポジション感あるから、エッチなしでノブチナの話掘り下げてくれるだけでも良きですね。えっちが見たくないとは言っていない、むしろ見たい。今回はパイズリシーンもっと増やしてください!お願いします!お願いします!ナイズリもええぞ…おっぱいをください。

 

来週にぃ、ノラとと小説版がでるらしいっすよ。じゃけん買いに行きましょうね~