とろ猫ハート

自己満足です

もんむすくえすと! 感想

実はノラとと2を予約した日にもんむすくえすと前章を買いました。前から気になってはいたんですが、前作3つ買うと1万円近くになってしまうのでなかなか手が出せず…でもなんか半額セールやってたので買ってしまいました。7月24日までセール中らしいですよ。

普通のもんむすくえすともめちゃくちゃ面白くてよかったんですけど、ぱらどっくすも面白すぎる…前作をやってると面白さが50倍くらい違いますね。買うならぜひ前作も、って感じです。ストーリーがいいだけじゃなくてしっかりめちゃくちゃシコれるんで、女性上位モノとかモンスター娘好きの人には超おすすめ。本当にシコ。女性上位モノの最糞展開と言ってもいい逆転が一切ないので安心してシコれます。自分みたいなエルフとかラミアとか限りなく人間に近い女の子でしかシコれない。。。って人でも全然大丈夫でした。結構人に近い感じのモンスターが多いので、ちょっと人外はなぁ…って人でもできると思います。半額セール中に買おう!

 

前作のもんむすくえすと!はクリックしてれば話が進んでいく系のアレなので、楽々に進められるのですぐにシコれますね。中章ではストーリー上捕食してくるキャラが結構多く出てきましたね。終章になると急にパイズリが増えました。自分はパイズリ大好きなのでめっちゃ嬉しかったです。感謝の射精。

エロゲを語る友達が居なくてこの良さを分かち合えないので、ストーリーのネタバレにならない程度に僕お気に入りのキャラを紹介します。ゆるして。

 

1人目、エヴァちゃんです。

f:id:toropc:20170709171249p:plain

見てわかる通りサキュバスなんですけど、なんとパイズリシーンがあります。他にも5種類くらいあります。技がすごい多かったので、図鑑埋めるの大変でした。ぱらどっくすのほうでも使ってます。かわいいです。

 

2人目、ジェネラルマーメイドちゃんです。

f:id:toropc:20170709171710p:plain

見ての通り人魚なんですけど、なんとパイズリシーンがあります。水中パイズリです。最高か? 青髪がほんと好き。

ぱらどっくすのほうに出てきたら仲間にしたいキャラナンバーワンです。

 

3人目、ナイトロイドちゃんです。

f:id:toropc:20170709172402p:plain

ロイド系モンスターはみんな好きでどれにしようか迷ったんですけど、一番エッチシーンが好みだった子にしました。パイズリはありません。騎乗位ほんと好き。ぱらどっくすのほうにも早く出てくれ。3人紹介して同じようなことしか言ってねえな…

あんまり紹介しすぎるのもあれなのでもうやめておきますが、他にもかわいい子いるのでほんっとオヌヌメします。夏休みの前にシコりまくりましょう。僕は夏休みはないです。

 

ぱらどっくすのほうはやっと前章をノーマルでクリアしました。こんな感じのパーティです。

f:id:toropc:20170709173522p:plain

トーリーで加入するキャラばっかりになってしまった…この8人だいぶお気に入りだから、中章で新しく仲間になるキャラ入れるときに誰外そうか迷いすぎて死にそうですね。

トーリーが気になりすぎて割とガンガン進めてたんですけど、それでも20時間近く遊べました。やばいですね。早く中章買いたい…その前に2周目やって、仲間にしてない子も全員仲間にしてから中章は買いたいと思います。楽しみ。