とろ猫ハート

自己満足です

ミリシタ 8月分のおはガチャ(60ガチャ)

f:id:toropc:20170831194246j:plain

さすがのおっぱいですね。

 

8月1日 SR 木下ひなた
8月2日 R 菊地真
8月3日 R 伊吹翼
8月4日 R 佐竹美奈子
8月5日 R 三浦あずさ
8月6日 R 佐竹美奈子
8月7日 R 馬場このみ
8月8日 R 菊地真
8月9日 R 秋月律子
8月10日 SR 周防桃子
8月11日 R 馬場このみ
8月12日 R 島原エレナ
8月13日 R 舞浜歩
8月14日 R 春日未来
8月15日 R 矢吹可奈
8月16日 R 菊地真
8月17日 SR 四条貴音
8月18日 R 舞浜歩
8月19日 R 矢吹可奈
8月20日 R 桜守歌織
8月21日 R 二階堂千鶴
8月22日 R 高坂海美
8月23日 R 桜守歌織
8月24日 R 大神環
8月25日 R 我那覇響
8月26日 R 所恵美
8月27日 R 我那覇響
8月28日 R 馬場このみ
8月29日 R 天海春香
8月30日 R 北沢志保
8月31日 R 佐竹美奈子

 

SR3枚…普通だな!

あまりにもSSRが出な過ぎてヤケクソで風花さんガチャをまわしちゃって、かれこれ(今までのおはガチャとかの回数合わせて)160回くらいガチャをまわしたんですけどSSRは誰一人来ませんでした。残念ながら、はい。一人くらい来るやろな~と思ってたんですけど、なんで来なかったんでしょうかね~

でも最後の10連で風花さんと未来ちゃんのSSR来たから、まぁ80連でSSR1枚出たと考えればまぁまぁかなと思いました。(?)SRもちょいちょい出たし、ほんとこのみさんのSSRがくるまではガチャ引かないようにしたいよね…

さんきゅーが最高すぎてほんとありがサンキュー!って感じです。個人的にはFIND YOUR WIND!とか早く聞きたい。っていうかミリオンの曲全部好き(LTDまでしか知らない)だから何来てもうれしいです。ライブのチケット当たったらLTFなんとかします。頼むからマジでチケット当たってくれ…