とろ猫ハート

自己満足です

ノラと皇女と野良猫ハート2 体験版 感想

こんなブログを読む暇があるなら体験版をプレイしろって話でしょ。私はそう言いたいですけどね。

f:id:toropc:20171010202254p:plain

友達がいない引きこもりのニートだから体験版を配信されたその日のうちに終わらせてしまいました。ノラととたのしいなぁ!?

自分は某実況を見てノラととを知って1を買ったオタクなので、†公式エロゲ実況者†になってたときはめちゃめちゃ笑ってしまいました。世の中何が起こるかわかりませんね……ペリカンのノラとと実況は生きがい。

 

感想を書きます。

 

・ストーリー

個人的には1よりもこっちのほうが好きですね。1のも悪くはなかったんですけど、忘却魔法のせいで永遠に忘れられたのを覚えてもらおう、思い出してもらえるようにしようってなんかめっちゃ良くないですか。(語彙力皆無)

関係ないですけど、ケロロ軍曹冥王星の話みたいなのを思い出しましたね…こっちは今までみんなの記憶にあったのがだんだん消えていくけど、冬樹だけが覚えてるみたいな感じだったと思う…のでほんとに関係ないんですけど。。。めっちゃ悲しいお話だったので思い出してしまいました。

そういえば1で攻略できたヒロインたちは出番少なかった気が。黒木がいないおかげでほぼボケしかいなくて黒木が恋しくなっちゃうんだよなぁ…その分ルーシアとノブチナの出番多かったのでまぁまぁまぁって感じですね。この2人は個別√でだいぶシリアスになりそうな気がするのでめちゃくちゃ楽しみです。特にルーシア、OPで一瞬入る赤と黒で描かれた(???)CGかっこよすぎません??

f:id:toropc:20171010205025p:plain

これなんですけど。

ルーシアがかっこよすぎる……好き。前回はシリアスよりかはギャグのが面白かったと個人的には思ってるんですけど、今回はシリアスも普通にめちゃくちゃ面白そうなのでほんとわくわくしてます。はやく発売してくれ。

 

あれ…?そういえばユウラシアは…???

 

・キャラ

 

アイリス・ディセンバー・アンクライ

 かっけぇ………グリムジョージャガージャックとか違和感なく言える英語の名前好きです。ディセンバー・アンクライのところが特に好き。っていうか雪国の皇女なのにこんなドスケベな格好しててええんか?おっぱいがヤバすぎる。デカい。下だってあんなんないようなもんじゃん。唐突ですけど、おまんまんに下着(?)が食い込んでるって言うんですか、なんていうかそういうのめっちゃ好き。

ノラととってだいぶ巨乳キャラが多いと思うんですけど、その中でもでかいと思えるくらいデカいしエロい。明日原からもらった私服のアイリスもめちゃめちゃかわいいから体験版やってないやつはやりなさい。声もめっちゃかわいいし演技もめっちゃ良き。声優ってすげえわって思うわけ。今思うとあの私服明日原も着てた気がするんだけど…

 

ノエル・ザ・ネクストシーズン

名前が意味深ですね。個別√か何かでなんかありそう。声優の名前でググってもだれも出てこなかったんですけど、誰なんでしょう…私気になります。声豚じゃないから声聞いてもわからん。

この人の演技もめっちゃよくて、このキャラ、ラジカセに録音した声でしゃべるんですけど、そのカセット間違えた時に「はわわわ………!!」みたいな焦ってるところがありえんかわいい。これは文字で表現できないから体験版やるしかない。

僕はキモオタなんで銀髪が大好きなんですけど、さらに三つ編みしてるから見た目だとドストライクですね…キャラがまだよくわかんないところが多いんで何とも言えませんけど、かわいい。エッチシーンがすごい楽しみなんですけど、もしかしてラジカセに喘ぎ声録音してたりするんですかね?

 

ルーシア・オブ・エンド・サクラメント

1でもなかなか好きなキャラだったんですけど、2でめちゃ好きになってしまった。花嫁衣装がやばい。かわいくってエロいし強いとかもう最強じゃんって話になるわけ。上にも書きましたけど、ほんとopのワンシーンがかっこよすぎてあかんってなる。魔力以外なんでも持ってるのかって感じで完璧ですね…最近ルーシアみたいな髪型の女の子がめっちゃかわいく見えるのも7割くらいルーシアのせい。残りの3割はエロメンコのエリカです。サクラメントってなんなんだろうってずっと思ったんですけど、今公式サイトみたらルーシアの持ってた膨大な魔力の名前がサクラメントらしいですね。知らなかった……もしかして魔力を取り戻したパーフェクトルーシアが見れたりするんでしょうか。

 

高田ノブチナ

エロシーンを見たいけど見たくないキャラナンバーワン。確かにかわいいし水着もエロスを感じたんだけど、セックスはなんか見たくない感あるんだよね…ない…?いや見たいんだけど見たくないんだよなぁ…わかるか?

お家が893で父親が(何やったのかはまだわかんないけど)ムショにいるのガチでヤベーやつ。シャチとノブチナでお風呂に入ってるCGは不覚にも””勃起””してしまいました。すまんな。でもノブチナのちっぱいで勃起したのかシャチの陥没乳首のクソデカおっぱいで勃起したのかわからんし許してくれ。井田とコンビでいるときはだいたい面白いのも安定感あって好き。公式サイトのギャラリーに3枚ノブチナのCGあるんだけど、全部かわいいから強すぎる。1で全然えっちなのなかったから、やっぱ友達って感じが強いよなぁ…ところでノブチナのお姉ちゃんとエッチとかできませんか…?させてくださいお願いします。

 

ユウラシア・オブ・エンド

個別√あるはずなのに体験版でだいぶ出番が少なかったのは気のせいですかね…?話に絡ませずらいってのも少しありそうだししょうがない気もするけど。

冥界でだいぶ住んでるから僕よりも全然年上なんだろうけど、それでも違法ロリ感がプンプンする。言動が幼女っぽいんだよね……前にも言った気がするけど、ロリの中にもシコれるロリとシコれないロリがいて、ユウラシアはどっちかっていうとシコれないほうに分類されるんだよなぁ…ちなみにイリヤとかクロは無限にシコれるロリです。でもギャラリーにあるユウラシアのフェラチオCGで勃起してしまった。シコれないロリでもフェラしてたらシコれる。個人的にはもっとガッツリフェラしてほしいんですけど……ギャグ顔にならない程度のひょっとこフェラくらいやってくださいなんでもしますから。

 

・おまけのエッチシーン

パイズリがある。それだけで満足だった…

女性上位、唾液(それかローション)でちnちnを濡らす、男側がちnちnを動かさない、ちnちnの先がおっぱいから少し見えてる。最高に好みのパイズリだったからもうほんとすこ。

 

 

 

今回も自分が思ったこと全部だらだら書いたんですけど、これめっちゃスッキリしますね。エロゲの話題で話す友達(そもそも友達がおらにょ;。;)がいないんで、これやらないとずーっと頭の中でノラととのこと考えちゃってほんとよくない。

最近ソシャゲ増やしすぎてvita版ノラとと買ったのに全然できてないんですけど、vita版も終わったら適当に書きます。