とろ猫ハート

自己満足です

ノラと皇女と野良猫ハート2 アイリス√ 感想

もしも願いが叶うならば 「またあした」と言われたいな

地球を羽織る「寒い」 まぶたの裏には 青い海があふれている

 

1のOPの野良猫ハートは割と4ルート当てはまるような歌詞があったと感じたんですけど、クライングハートは完全にアイリスの曲ですよね。めちゃめちゃ好き。わがままを言うと、今回攻略できた4人のソロのクライングハート欲しくないですか?サントラに来るかな…

 

僕、勝手にノエル√があると勘違いしてたんですよ。それでそのままなんか終わっちゃって…はぁ………途中でちょっとえ?ここからノエル√いける?って思ったんですけど、なかった。鏡花水月かな?

 

・ストーリー

共通√も含めてアイリス√って感じですね。共通√でだいぶアイリスについては話やってたので、アイリス√がめちゃめちゃ長いってことにはなりませんでした。ザ・普通。

 

f:id:toropc:20171029231647p:plain

護りたいこの笑顔。ほんとにいい子でかわいいですよね…ほんとにいい子すぎる……一緒にいるだけで明るくなれそう。リアルの僕は陰の者なので、少し明るすぎますね…なんかずっとあああ~って感じでやってました。心が浄化された気がします。

ノラの寿命が(とある理由で)半年ってわかったときに井田とかノブチがめっちゃ心配してたのやっぱ親友なんやなぁって思ってしまった。なんだかんだで優しいですよね。ノラもみんなのこと家族と同じように思ってるから「言わなくてもわかるだろ」って思っちゃってたのも良い。こういう友人関係めっちゃ憧れますね………ほんと優しい世界かここは。

アイリスがいつも明るく元気で理由が「明るくて元気な人って太陽みたいで忘れられないから」っていうのが悲しすぎる。共通√でも少しありましたけど、昔のアイリスって暗いというか、今みたいに明るくなかったんですよね。誕生日プレゼント届けた時「あの…これ……」みたいな、ほんとに忘れられるのがつらかったんだなぁと。オタクなので、昔は明るくなかった子がとあるきっかけがあって明るく振舞うようになったみたいな感じのやつがほんと好きです。このクソみたいな文でわかるかな…

よしよしっつって抱きしめてくれるCGがあるんですけど、強すぎる。あのおっぱいに顔が埋もれてるとかンンンンンンンッ!!って感じ。俺もされたい…アイリスみたいなお姉ちゃんがほしいというお話です。声優さんの演技が良いよなぁ…なんかもうすごいって感じ。すごいとしか言えない。なんかめっちゃテンション高いときはクッソ高いし、かわいいときはかわいいし、かっこいい声も出したりしたし、えっちぃ声も出したりするとかほんと声優ってすごいですよねぇ。某恋愛強者も言ってましたが、なんか声がギザギザしてるところが良いんですけど、わかる人にはわかるけどわからない人には全くわからなそうなたとえ。

 

f:id:toropc:20171029235154p:plain

あんまり内容のキャプ貼るのはあれだと思うんですけど、こういうやつがほんと好きなんですよね、パトリシア含めて。このあとアイリスが命の魔導書をばら撒いてそれをパトリシアが「あっあっあっあっ」って大事そうに拾い集めるシーンがあるんですけど、そこのパトリシアの声が面白いから聞いてくれ。こんなエロ本を大事そうに扱う女の子初めて見た。

アイリス√、なんと水着回(?)があるんですけど、アイリスの水着姿がどう考えてもヤバすぎる。V字のあれですよ。想像してくれ、あのおっぱいでV字の水着はヤバイでしょ。レイプしてくださいって言ってるようなもんじゃない?ほんとに大丈夫?明日原が一緒に水着選びに行ったらしいのにどうしてこうなった…明日原だからこうなったのか…?(わらび餅食べてるルーシア姉さんがかわいい)

あとヤバいのがノエルにオイル塗るやつ、もう裸同然みたいな格好になってますからね。そのままエッチシーン入るのかと思いました。ノエルの水着はピッチリしてるあれだから、おまんこふにふにできそうですこ。たまに地声出るのがまたかわいい。

 これアイリスとかノエルの話じゃないんですけど、シャチがかわいすぎるしほんとにかわいそう…なんか他のルートやってても聖母すぎてどんどん株が上がっていきますね。聖母としてのシャチも好きだけど、シャチ√やり直して”彼女”のシャチを見たくなってしまった。

 

 

ストーリーがルーシア√とノブチナ√がよすぎたせいで普通に思えてしまう…面白いんだけど、「普通に面白い」っていう感じなんですよね…完全にやる順番間違えた。ルーシア√とノブチナ√は後ろに回したほうがいいかもしれない。まぁギャグは安定して全ルート面白いんですけど、シリアス含めたらルーシアとノブチナがぶっちぎりで面白かった。ボリューム的にはルーシア=ノブチナ>アイリス>ユウラシアっていう感じでした。これは自分の体感の長さなんで、実際そこまで変わんないかもしれないです。

 

・エッチシーン

無限のドスケベを感じた。

やっぱおっぱいだよな~~~おっぱいなんだよなぁ~~。この世界の皇女はみんなエッチ大好きなのか?エッチ大好きな女の子すこすこなので大歓迎なんですけど。俺もおっぱい触らせてって言ったら触らせてくれるような女の子がほしいよ………エッチだけじゃなくてキスもめっちゃせがまれる。やっぱりキス魔じゃないか!(歓喜

1つめのエッチは体験版でもあったあれの続きなんですけど、処女膜破ったときに出てくる血が妙にリアルに感じてしまって、ちんちnしなしなになってしまいました。童貞なので……

2つ目がヤバイ、あのヤバイV字水着でシャワーしながらエッチなことするのはヤバイ。そのあと青姦。最高か?てかおっぱいがほんとに最高すぎますね…さすがノラとと最強のおっぱいって感じで貫禄があります。それで女の子抱っこしながらえっちするやつあるじゃないですか、あれで女の子がぎゅーって抱き着いてるのが好きなんですけど、それがあった。好き。そのときおっぱいがめっちゃ潰れてるというか、なんていうか、そこが好き。

アイリスはおっぱい。

 

 

 

ほんとにノエル√があると思ってたので、まだノラととは終わらねえからよ…!って感じだったんですけど、なんか終わってしまいました。悲しい……って言ってもまだアフターストーリーというか、エクストラストーリーが残っているわけですが。。。こっちにはノエルがあります。楽しみ。

メインの4つを終えてみてですが、ほんとどれも良いんですよね。ノブチナ、ルーシア√は発売前からめっちゃシリアスやるだろうなと期待してて、いざやってみたら期待以上だったから特にお気に入りで補正が入りまくりなわけなんですが……ユウラシア、アイリス√も面白いです。アイリスは黒木みたいにしゃべるだけで面白い女なので…ユウラシアはちょっとロリキャラすぎてヒロインとしては見れなくてほんとすまん。でも髪下したユウラシアはやばかった、かわいい。まだ完全にノラとと2が終わったわけではないからこれくらいで終わっておきます。1日1つずつ消化していけばまだ6日遊べますからね………楽しみやんなぁ…