とろ猫ハート

自己満足です

ノラと皇女と野良猫ハート2 エクストラストーリー(アイリス&ノエル) 感想

「エクストラストーリー」と「アフターストーリー」、どっちで書くのが正解なのかわからんこ

 

NORA PRINCESS  AND CRYING CAT

NORA PRINCESS AND STRAY CAT

1と2で題名違うの知ってました?僕は今知りました…

ノエル√はどこ…?ここ……?

f:id:toropc:20171030222003j:plain

アイリス√のときに言ってたやつこれですね、公式サイトに画像出てました。おまんこふにふにできそうでしょ…したい…

 

・アイリスのエクストラストーリー

ただのセックスじゃねえか!!!!入って3分くらいでえっちし始めたからなこいつ。どうして皇女はえっち大好きなんですかねぇ…

なんと今回は授乳手コキでした。しかも母乳出るやん。。。これはもうアイリスママですね。赤ちゃん言葉使うのしゅきしゅきなのぉ………授乳手コキしてる最中にいきなりマジなトーンになるのもすこ。えっちな画像見てシコるの禁止らしいけどこんなドスケベな子とエッチできるならいらないよなぁ…ママといえばシャチとかいうノラとと界の聖母ですが、さすがのシャチも母乳は…出してなかったよな?

これ何回か言ってるような気がしなくもないんですけど、おまんまんくぱぁってしてるのすごい好きなんですよ、えっちじゃないですか。発情してたり恥じらってるとなお良いですね。あといっぱい濡らしておいてどうぞ。ノラとと1でシャチがすごい格好してくぱぁってしてたのあるじゃないですか、あんな感じなのが最高。イったときに出た汁が自分にかかってますからね、エロいってレベルじゃない。なんかシャチの話ばっか出てくるな…

ほんとにえっちして終わりだったんでこんな感じです。通常CGはアイリスママがぎゅーってしてくれてるやつのハート目差分ですね、ハート目大好き。目の中に何かあるやつ(?)ってなんか良さがありますよね…アイリスも元からキラッって感じのあるし。

 

これアイリス√に普通に入れてよかったんじゃないかなぁ…

 

・ノエルのエクストラストーリー

なんで個別ルートがなかったんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ノエルとイチャイチャしたりしたかった…無表情キャラが感情を出すとかわいいってそれ一番言われてるから。デートのときにめっちゃ恥ずかしがりながら手をつなぐノエルとか、二人になったとたん急に甘えてくるノエルとか、初エッチのときはめっちゃ嫌がってたけどどんどん自分からえっちに誘うようになってくノエルが見たかったんですよ。

でも!

アイリスとノラのセックスのぞき見して発情(自分ではわかってない)しちゃって(多分)初めての一人えっちをするノエルがかわいすぎるし、えっちすぎたから半分くらい許してしまった。オナニーっていうより一人えっちとか自慰とか言ったほうがえっちかわいい。1つめのエッチポイントはおまんこくぱぁですね、ほーんと好き。2つ目は表情で、3つ目は声優さんの演技です。なんかちんちnにひびいてしまった。特にフェラシーンですね、なんだかんだでノエルとセックスするんですけど、その前にフェラが入ります。公式サイトにパイズリっぽいCGがあるんですけど、なんか違う…パイズリじゃない…なのでパイズリはありませんでした。ということにしました。あったらノエル√なかったのも忘れてたかもしれない。で、話戻りますが、フェラの音がなんかこうすごい、響く。てかノエルの地声マジで可愛すぎません?カセットテープで喋ってる時と全然違う。声優が誰なのか本当に気になります。。。。

何も言われなければ2人のときとか普通に地声で喋ってたりするんですけど、指摘されると急に恥ずかしがるから萌えてしまった。あと、最後にセックスしてるときのノエルの表情がマジでよい。処女だから挿入したときに血が出てたんですけど、見て見ぬふりをしました。

 

 

サークル・シーズンくんはすべてを見ていた…!?(サークル・シーズンくんの声優も気になります)

 

 

 

マジでえっちばっかでしたね。なんかこう、ひたすらデートとかでイチャイチャしたりして、そっからちょっとえっちなことするのだと思ってたんですけど、えっちが本体でしたね。まぁノエルのエッチシーンなくて泣いてたから嬉しかったんですけど、でもイチャイチャしたい……セックス見てるよりもいちゃついてるとこ見てるほうが幸せになるの僕だけですか。

もしかして他の4つもエッチメインなのか…えっちもいいんですけど、イチャつき成分がもう足りてない。