とろ猫ハート

自己満足です

ノラと皇女と野良猫ハート2 エクストラストーリー(シャチ&明日原) 感想

あと2つのエクストラストーリー終わらせたらノラとと2終わっちゃうんやなって…

 

・明日原

始めて5秒でエロシーン入るとはさすがに思いませんでした、、、こんなんエロゲじゃん。普通の話してたの2割くらいですかね?8割セックスでした。エロシーン入るにしてもさぁ…なんかこう…雰囲気とかあるでしょ。

校舎裏でえっちなことしてるのはとても良きことですね。俺も明日原みたいなかわいくてポニテが似合うおっぱいおっきい女の子と校舎裏でセックスしてみたいけどな~

えっちしてるときの表情がほんっと好き…かわいい………1からそうなんですけど、お尻の穴めっちゃ細かく描かれてますよね。これ前話したか忘れてしまった…お尻の穴好きなんでとてもうれしいんですけど、お尻の穴でえっちなことはしないんでしょうか…さすがにしないか……1のビジュアルファンブックにはおまんこもめっちゃ細かく描いてるとか書かれてたりしてたから、ほんとモザイク消してえんだよなぁ。あと明日原の乳輪はほんの少し他の子より大きく描いてるとかもありましたね。絵師さん自身がそんな変わらないかもって言ってたけど、うーん…変わらない気がする。

マジでキスされながらちんこシゴかれてるの見ると某ポケモン実況者の顔が思い浮かぶようになっちゃったから、もうキスされながらちんこシゴいてもらってるやつで致すことはないと思います。呪いかこれは……つらすぎる。

 

お前にやりたいことはないのかって言ったら「おまえさんのそばにいることに決まってるべさー」って返してくれる明日原ユウキが好き。通常パートは短かったけど、それでも明日原の良いところというか、ほんとにノラのこと好きなんやなぁって感じられてよかったです。プロポーズするのはずるいって…

 

・シャチ

シャチが幸せなところを見ると、見てるこっちも幸せになる…ならない?

まぁ聖母ですよね。もうママ枠はシャチだけで十分になるくらいには母性が強すぎる…

シャチのほうは普通にえっちじゃないお話がありました。ほぼオルカの話でしたが…でもそれもシャチ√後の日常っていうことで。もう少しオルカの話欲しかったな~~~~こんなちょっとで終わらせるのはもったいないでしょ。続きがほしい…ノラとと3でオルカ攻略…じゃなくて、もっとオルカのこと詳しくやってほしいですね。こういう無表情キャラのエッチシーンはほんとに好き(ノエルの時も同じようなこと言った)だから、オナニーしてるところでもいいからえっちなCGください……

 

OPであったこのCGなんですけど

f:id:toropc:20171031222937p:plain

ちょっと言葉が出てこない…可愛すぎる。おっぱいやばすぎませんか?手を突っ込みたいんですけど。

でもこの笑ってる差分がない。OPのために作ったというか弄ったのか…そこが少し残念ですけど、代わりに赤面の差分があるからバランスはとれてますね。(?)

で、えっちするわけですが、昔の体操着を着てくれるんですよ。おっぱいデカすぎて着れてないんですけど。かわよい……そういえば1つ前から思ってたことが…シャチの陥没乳首勃つの早すぎません?もう少し陥没乳首見たい…見たくない?僕は見たいです。あとパイズリがなかった悲しみ。1で2回やってた記憶あるししゃーないか…てかノラとと2、パイズリ少なくないですか?せっかくおっぱいおっきい子いるんだからもっとパイズリ多くてもいいのに~~~って言おうとしたけど、今回メインヒロインの半分が巨乳ではないことを忘れてました。そりゃ少ないよねって。あとなんと母乳が出てました。母乳が。もうママ要素ではこいつに勝てるやついないんじゃないかな…さすがに母乳出すのはアイリスだけかなと思ってましたけど、出しちゃいましたね。さすがママ…

本番行為は騎乗位でするんですけど、イったときに仰け反る!!!!!!!素晴らしいか!!!???!??気持ちよすぎて仰け反ってるやつすごい好きなんですけど、わかり手の民は少ないんでしょうか、初めてノラととで仰け反ってるところ見た気がする…顔見えないところまでしっかり仰け反ってるところがかなりポイント高いです。シャチとのエッチはマジでシコれるやつ多すぎるんだよなぁ…

これはシャチにあんま関係ないですけど、みんな陰毛生えてなくないですか?パイパンばっかじゃない?いやパイパンも嫌いではないんですけど、1人くらいそういう処理してない子がいても…いない?ノエルとかあるんじゃないかと思ってたんですけどね~

 

 

 

 

残ったエクストラストーリーはパトリシアと黒木…黒木は死神代行篇でもいいんですよ…???ちょっと黒木成分が足りな過ぎて困ってるんでほんとなんか面白いやつお願いします…えっちなのより面白いやつを…えっちなのもほしいけど……お前のCGまだ1枚しか見てないぞ…マジで頼む…

パトリシアはエロ皇女だから多分えっちなことやりまくりでしょうね…開幕からセックスしてるのもありそうなくらいには…

 

楽しみだけどそれ以上に終わるのが悲しすぎるというアレ