とろ猫ハート

自己満足です

ノラと皇女と野良猫ハート2 エクストラストーリー(パトリシア&黒木) 感想

終わってしまった…ありがとう、ノラと皇女と野良猫ハート2……

 

・パトリシア

やっぱり変態エロ皇女じゃないか!

ノラが冥界行ってた時の話が聞けたの面白いですね。1000年冥界にいたせいで性欲が枯れたノラすこ。でもパトリシアはえっちしたがってるんだよな、かわいい。結局ホテルえっちすることになったわけですが、いきなりパイズリ、なるほど。結局パイズリはルーシアとパトだけでした…その2人とも最後にはズリフェラになってたから、ほんとの””パイズリ””はないですね。おちんちんを口にくわえた時点で、それはパイズリではなくズリフェラなのだということを…

えっちのときに全部は脱がないでシャツだけ着た状態でえっちするの良さ。エッチ感が増す。

パトリシアは1のエッチシーンのほうが好きだからなんかエッチシーンで語ること特にないですね…1ではフェラしてくれたり、放尿したり、騎乗位でえっちしたり、ドスケベポーズ(言葉でどう説明すればいいかわからない)したり、家の庭にプール出してそこでえっちしてたりしてたからな…パイズリシーンは1になかったから素直に嬉しいけど。

婚姻届けを出そうってなったときに猫になって逃げるノラはずるいと思います。ここからまだパトリシアの花嫁修業って話を続けてもええんやで…??

 

 

・黒木

新規CGがたったの3枚!?うせやろ!?そのうちえっちシーンのCGが2枚!!??うせやろ!!???!?(アイキャッチ?みたいなやつ入れれば合計4枚ですけど…)どうしてこうなった。ここだけが不満かもしれん、黒木をもっとください……

そのぶんエクストラストーリーがほかの子と比べてだいぶ長かったですね。こういうのを待ってたんだよ!!!!1のあとの普通の話をちょいちょいやりつつえっちなのも少し挟んでくるやつ!明日原の開幕5秒でエロシーンは本当にビビりましたよ。他のストーリーもこれくらいほしかった………

死神代行黒木の新規CGないのかな~~~って思いませんでした?あの服マジでエッチすぎると思います。なんと今回エッチシーンの時死神衣装なんですよ~~~やったぁ!!!かわいい!!!!しかもフェラしてくれますからね、フェラチオ大好き侍だから射精してしまった。先っぽぺろぺろ舐めてるだけじゃなくてちゃんと咥えてくれるの好き……咥えてる時の表情ってほんとにえっちじゃないですか?

f:id:toropc:20171101221029p:plain

こんな表情する子が風紀委員なんて無理でしょ。

そのあとに普通に本番もするんですけど、そのときのそのときのCGのお尻の穴の描き込み好き。アナルセックスするのか?って一瞬思ってしまったくらいには好き。おまんこくぱぁはやっぱいい文明だと改めて感じてしまった。はっきり言って黒木のエッチシーンの安定感は異常だ。

 

エッチシーンだけじゃなくて普通の話もめっちゃ面白い。やっと…黒木のツッコミが聞けるんやなって…やっぱ黒木めちゃくちゃ面白い。面白いだけじゃなくてちゃんとかわいいシーンは死ぬほどかわいい。めっちゃキスするし。本編にはほとんど出番なかったのがほんと悔しいですね…何かの間違いでもし1をやってなくてこれを見てる人がいるなら、1をやって黒木をすこってくれ…頼む…愛が重い女の子素敵すぎる。ルーシアとかいう桜ヶ淵のやべーやつが出てきましたけど、こいつも十分ヤバいですからね…

このストーリーやってて、あれ?黒木ってこんなかわいかったっけ…?って思っちゃうくらい出番がなかった。もともとかわいいぞバカか?なんだかんだでvita版放置したままなのでやります。今度は嘘ではないはず…ポケモン発売するまでやることがないので。vita版追加ストーリーあるとかなんとか聞いてたんで楽しみなんですけど、vita起動するのがだるい。あと明日原√に胸糞展開があるからそこがね…

 

 

いやぁ終わってしまった、ずっと待ってたかいがありました。何回も言うけどほんと面白かった…やっぱ一番好きなのはルーシア√ですね。ここまで素晴らしい話を出してくるとは…いやほんとありがとうございますしか言えない。生きててよかったなぁって思うわけですよ。満足……。また1のときみたいにサントラとVFB出ますよね?VFBがクッソ楽しみ。あれオリジナルのストーリーついてくるんですよね~~お話が見たい…見たい……週一でネコのお考えみたいなのがほしいくらいには飢えてる。終わったのがつらすぎるんだよなぁ………

だいぶ気が早い話ですけど、ノラとと3が作られるのかどうか不安…不安じゃない?もうルートに追加できそうなキャラいないから、作るとしたら3人くらい新キャラまた入れないといけないわけで、増えすぎるとちょっとなぁ…って思ってしまう。1とか2の続きのお話がメインになると新規のファンが入ってこれないだろうし、まず共通√すらないとかいうことになりますよね。。。。もうつらいしか言えない。

 

マジで終わりなのか?つらい…しんどい……でもほんとよかったなぁ……エロゲ感があんまないと言っても結局ノラととはエロゲなわけで、なかなか人に勧めにくくて悲しいですよね。めっちゃ面白いのに……

 

 

ノラとと2は面白いので買いましょう。おわり。