とろ猫ハート

自己満足です

童貞がコスプレ風俗に行った話

2019年6月28日、僕は風俗に行った。行ってしまったのである。

 

大げさに言ってるけど、別に童貞を捨てたわけではないしそんな大したことでもない。セックスしたけりゃソープ行ってるもん。…童貞捨ててないなら風俗レポとして面白くないのでは???

 

そんなこんなで2日前にいろいろ探してたわけ。コスプレ風俗どころか普通の風俗も初めてだから全く分からんし、とりあえず有名どころに行けばハズレはないだろうと思いぐーぐる先生に教えを乞うことに。(この時点でだいたい行ったところがバレてしまうわけだが)

しかしここで問題が発生。グラブルのコスがどこも置いてないのである。なんで?エウロペにテーパイしてもらえないのが悲しすぎて行くのやめようかと思った。でもめっちゃ行きたかったからほかの衣装頑張って探した。ぶっちゃけキャラだけは知っててえちいやつは普通にあったけど、風俗嬢に「このキャラ好きなんですか~?」みたいなこと聞かれたらいやだなとか変なこと考えてた。変なふいんきになるのはちょっとね…

そうなるとキャラがめちゃめちゃ限られてくる。ちょうど物語シリーズ見てたところだし撫子とかいんじゃないかと思ったけど、いい感じにロリっぽい人がいないから却下。まよいも同じ理由で却下。でシコれるキャラがいなくなってしまった。結局FGOにしました。ゲームはごみでもキャラはエロいからしゃーない。

 

コスプレ衣装も決まったので早速予約。こわいにーちゃんが出るかと思ったけどそうでもなかった。多分従業員もオタク。

ちなみに…コスプレ風俗には撮影し放題みたいなオプションがあって、人によってはヌードで顔出しもOKらしい。とんでもねえな…えっちな写真いっぱい撮ったろ!と思いながら金曜日を待つ僕だった。もちろん金曜日まで自慰行為は行わなかった。

 

待ちに待ちに待った金曜日、花ざかりWeekend✿。

爆速でおうちに帰り、爆速でシャワーを浴びて爆速で歯磨きする。プレイ前にシャワー浴びるのは何となく知ってたけど、蒸してて汗やばかったし一応入っておきたかった。そんなこんなしてたら時間がめちゃくちゃギリギリになってしまいオタクダッシュ。決戦の場所◼◼へ向かう。電車の中でシャドバしてたけどヴァンプ強いっすね…4、5ターン目までに復讐入れればほぼ勝てるからやばい。

 

◼◼駅に着いたはいいものの、お店の場所がマジでわからんくて泣いた。周りには怖いにーちゃんいっぱいいるし客引き多いし死ぬかと思った。10分くらい周辺うろちょろしてようやくそれっぽい場所見つけたので突入。これ間違ってたら多分もうこの世にいなかったと思います。

受付の人に「8時から予約してたとろはなむこです」と伝えて確認する。ルールとか色々親切に教えて貰った。

「では(写真)取り放題オプションということで顔写真付きの身分証はお持ちでしょうか…?」

ん???????????

いやまてまてまてまてそんなことホームページに書いてなかったやろ!見落としてたのか!?そうだったらごめんなさい。

シンプルにピンチ。写真あきらめればそこで済む話だけど、混乱しすぎて諦めるという選択肢が思いつかなかった。

とりあえずリュックの中ひたすらに漁る。そしたらあったわけ。社員証が。社員証のコピー取られるのさすがにしんどすぎるやろ…バレたらどうするん………って一瞬思ったけどまあいっかって感じで渡してしまった。ついでに電気代の支払いの紙もあったおかげで住所も証明できて何とか関門を突破。ここが1番焦ったかもしれん

そのあと写真撮ることについて同意書みたいなの書かされながら嬢の準備を待つ。この時一瞬現実に戻されて、やっぱ写真取り放題やめときゃよかったかなと思ったりしなくもなかった。

書き忘れてた気がするから一応書いとくけど時間は60分。ちょっと少ない気もするけど、コミュ障だし早漏だしなんとかなるやろという軽い気持ちだった。

 

そして時は満ちた。お店の外に出れば嬢が居るらしい。ホームページの写真を見た限りでは別にめちゃくちゃかわいいわけではないぽい、とりあえずおっぱい揉めればそれでよかったので乳がでかい人を選んだ。乳がでかい=ウエストもやばい理論もある程度カバーするためにムチムチ程度なら許容範囲にできるキャラを選択していたのだ。そう、刑部姫である。

 

f:id:toropc:20190630111105j:plain



 

こいつならムチムチしてる方がちょうど良い。お前もそう思うだろ?そんな期待と不安が混ざった気持ちで店の外に出る。そこにいたのは──────────────

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:toropc:20190629210239j:image

 

 

っていう夢を見たんだ。

 

 

実際にはほぼ予想通りかちょい下くらいのまぁこんなもんかという感じの女性。他人の容姿を批判できるほどの容姿を僕は持ち合わせていないからアレだが、ギリ許容範囲ではあった。おっぱいはデカい気がする。ならよし!適当な会話をしながらホテルへ向かう。基本的に嬢のほうから話を振ってくれるから途切れることはあんまなかった。あまりのコミュ力の高さに内心でコミュ障ですまんと思う程だった。

 

ホテルに到着。こういうホテルに来ることすら初めてだからビビってたけど全部嬢のほうでやってくれて僕は金を払うだけ。

そして室内へ。なんか薄暗い。あと靴脱ぐ場所と部屋の区別がついてなくて靴のまま少し歩いちゃった。ごめんやで……とりあえず緊張するとおしっこが近くなるのでトイレ借りますねって行って爆速でトイレに入る。思ったよりおしっこは出なかった。トイレから出たあと嬢がソファ辺りにいたのでなんとなくそこに座り、改めて軽く挨拶。そっから

「それじゃ軽くシャワー浴びちゃいましょうか!」

まじか。童貞だからその速度に圧倒されてしまった。時間も限られてるし、早くしてくれるのはめちゃくちゃ助かるけど、いくら風俗嬢つっても人前で裸になるのは恥ずかしいものである。

僕はいつもよりゆっくりめに、相手の脱ぐのをガン見しながら脱いだ。そこで僕はこの世の真理に気づいてしまったのだ。

 

おっぱいが思ったより小さい。

 

あれ???こんなつもりじゃ???あれれれ??????????90くらいはあったはずじゃ…………え??現実のおっぱいってこんなに小さいのか??????????

 

絶望した。なんのためにここに来たのかわからなくなった。もっとどーーん!!って存在感のある感じじゃないのか。僕の理想のおっぱいはそこにはなかったのだ。

 

さらにパイパンである。これはプロフィールに元々書いてあったのでなんの文句もないが、実物を見てやっぱ毛はあったほうがエロいと思った。パイパン派とは一生わかり合うつもりは無い。

 

まあそれは置いといて、女性の裸を見るのは初めてなので普通にえっちだとは思った。おっぱいの件は割り切った。2次元のキャラばっか見てる僕が悪かったんだ……

 

ユニットバスだったのでさすがに人間2人が入ると狭い。自分の住んでところバストイレ別にしてほんと良かったわ。そこ妥協してたら生活できなかった。

一応家でシャワーしてきたんですよね〜的なことを会話の中で言ったら「そうなんですね~~じゃあ大事なところだけ洗いましょうか!」って言われた。結構蒸してて汗かいた気がしてたし普通にシャワーしてもらっても良かったけど、時間短縮にもなるしいいか…って感じで洗ってもらったんだけど、女の人にちんちん触ってもらうの気持ちよすぎる。この異様な気持ちよさは何?シンプルに勃起した。まぁ洗いやすくてちょうどいいよね!

あと気になる所ありますか?って言われたから一応脇を流して欲しいってお願いした。「私汗フェチなんで全然大丈夫ですよ〜」って言われながら流してもらったけど、なんて反応すればいいかわからんからハハァ…wって感じだった。自分の汚いものを褒められるの意味わからん気持ちになるし、自分おしっこ好きなんでおしっこ飲ませてください!とか言わんようにしようと思った。今までも言ったことないけどな。

シャワー浴びてるときはやっぱFGOの話がメインでしたね。結構ガチでやってるらしくて、2部入ってからやってないんすよねって言ったら周りの子もだいたいそうだから悲しいって言ってた。ごめんやで。でも悪いところ改善しない運営もよくないやん。

一通り流してもらって、うがいして、それじゃ先上がって待っててくださいねって言われたのでお風呂から出た。ぶっちゃけシャワー浴びてるところも見たかったんだけど、頼めば見せてもらえるもんなのかな…

 

エアコンがガンガンにきいてる部屋で嬢が出てくるのを待つ時間は短いようで長く感じた。普通に寒かったので温度を5度くらい上げた。

 

 

待ってる間ツイッター眺めたり、嬢の下着を眺めたりした。やっぱブラジャーでけえ。下着に触ったら怒られるのかなと思ってたりしたらお待たせしました〜〜って出てきた。言うほど待ってはない。


じゃあ早速着ちゃいますね〜〜って言いながら衣装を取り出す。まじで刑部姫や…って感動してたら、嬢がカチューシャがないって言った。カチューシャがない。なるほど。拙者女の子がつけてるカチューシャ大好き侍なので普段ならブチギレてるところだが、ちんちん洗ってもらってるとき既に理性は吹き飛んでいるので、カチューシャ程度割とどうでもよかった。今思い出したけど刑部姫なのに眼鏡かけてなかったな…まあいっか。
もちろんだけど着替えてるところもガン見してた。あまりにもガン見しすぎたせいで恥ずかしいから反対向いててって言われた。………なんで?(泣)おっぱい見せるのより着替えてるところ見られるほうが恥ずかしいのかよって今は思いますね。その時の僕は子犬みたいに嬢の言うことを間に受けてました。

どうやら着替え終わったらしい。振り向くとそこには刑部姫がいた。まじやん…かなり失礼な言い方だけど、顔がめちゃくちゃかわいくなくてもコスプレすればかわいく見えるのはある。衣装補正だな。
写真取り放題なのでとりあえず撮る。カメラは持ってないからもちろんiPhoneで。ちょっと恥ずかしいが撮る。やっぱあれだな、服のおっぱいのところあたりのひらひらがえちすぎるな。

この記事書いてる時に写真見返してるんだけど、あれ?こんな顔してたっけって…………この話はやめておこう。

ちなみにだけど撮った写真をネットに公開されたら56されます。当たり前だね。

どんな写真も撮ってOKなのでめちゃくちゃお願いしてしまった。胸のところのボタン開けて片乳出してるのエロいな!M字開脚エロいな!でもやっぱ陰毛……ないものねだっても仕方ない。

FGOエアプだから知らんかったのだけど、刑部姫ってスカートじゃないんだね。たまげた。スカートたくしあげてパンツ見せてもらいたかったのに、叶わなかったのが残念です。

 

そろそろいいかな…と思ってあと何分か聞いたら30分ちょいしかないらしい。これマジ?60分は短すぎたか…急いでエッチなことをしてもらう。

 

じゃあおっぱい触っていいですかって聞く僕、キモすぎるだろ。いや今更か。

揉む。揉む。揉んだ。……ん?

思ったより硬い。うせやろ、まじか………

なんかもっと柔らかいと思ってんだけど、所詮脂肪の塊なのか、私は悲しい。もうパイズリでは抜けないかもしれない。けど服の上から揉むのなんかエッチでよかった。

でもおっぱい揉んでる時に喘ぐのやめろ!さすがの童貞でも演技だってわかるから!悲しくなるからやめてくれ!

おっぱい揉んでる間色々された。耳に息ふきかけられたりとか、耳舐めとか、キスとか。

キスはなんか不思議な感じがした。ディープキスに興味あったけどいい感じにできんかった。あれどうやるんだろうね。

耳舐めは言葉に出来ん気持ちよさある。体験するしかない。

 

揉むのはそろそろいいかなってところで、どうやらおっぱいを吸ってもいいらしい。僕は言われたとおりに吸った。これは……良い。赤ちゃんになった気分がする……おっぱいキメながらなでなでされるの尋常じゃなく癒されるからこれだけで来た価値はあったなと思った。あんなん毎日してる赤ちゃんはおっぱい中毒になってもしゃーないわ。ママのおっぱい吸ってた方が絶対気持ちいいし包容力(?)を感じるもん。離乳食なんか食べたくないわな。

あと胸に顔うずめるやつやった。顔うずめながらなでなでされてもう片方の腕で抱かれるとふへへ……………………最高。

 

さすがにずっとおっぱいキメてるわけにもいかんので他のことをしようと思った。すぐに思いついたのはまんを見ることだった。

人によってはえげつない匂いとかするらしいけど、お相手氏のまんは別にそんな気にならなかった。僕が鼻詰まってるだけかもしれん。

とりあえず指で広げた。うーん、えっち。初めて見た………入れたら絶対気持ちいいやんって感じ。どうやら指入れるのはダメらしいので諦め。

じゃあ……………舐めるか。

舐めるのはOKらしい。舌入れるのは多分ダメだろうなと思ったのでやらんかった。僕にはOKの基準がわからなかった。

舐めた。無味。

舐めてたらクリトリスらしきものを見つけた。なんかこりこりしてた。まんの感想はやったこと少なすぎてあんまないな…指入れてみたかった。

 

ここまでちんちんに触ってもらってなかったのでそろそろ触って貰おうと決意。とりあえず授乳手コキを頼んだ。

これ好き~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

多分これが一番気持ちいいと思うんですけど。これは……やばいな。なんやかんやで触られてるのがシンプルに気持ちいい。それにおっぱいまで加わるんだから全てが満たされてる。いかんな……

余ったほうの手で乳首弄ってくれたんだけど、あんま感じないんすよね…って言ったら「やっぱり?若い人はあんま感じる人いなくて、逆におじさんだと多いんだよね」的なことを言ってた。ためになるなぁ。

普通に射精しそうになったのでとりあえずやめてもらった。まだ時間はある。ゆっくり楽しもうじゃないか………

 

次にお願いしたのがパイズリ。

なんだけどできない。あれまじの爆乳じゃないとできないらしい。とりあえず雰囲気だけ楽しませてもらった。一回は体験してみてえな…

 

そしてとうとう僕が1番憧れてたフェラをお願いしてしまった。ちんちん舐められるのやばいな?なんか気持ちいいってよりかはくすぐったい感じ。今までに体験したことの無い感覚だった。

実際咥えてもらってぐぽぐぽしてもらったんだけど、意外に気持ちよくなかった。僕フェラって本番より気持ちいい行為だと思ってたんですけど、期待外れというかなんというか、ハードルが高すぎたのはある。あとなんか歯が当たってる気もしなくもなくてちょっと気になったけど、何も言わなかった。でも見た目がえちい(n回目)ので割と興奮はしましたね。

 

素股もできるらしいのでやってもらった。ローション付けてもらってる時が気持ちよすぎてまじでやばかった。実際の素股はなんか…あんま…うん。こんなもんなのかなって感じだったけど見た目はエロいよね。実質騎乗位みたいなもんやし。

 

でもなんやかんやで射精しそうになってしまい、フェラで達したい願望があったのでお願いしようと思ったけど、ローションがついてるのである。急いでローション洗い落として戻る。あと3分くらいしかないらしい。やばい。「でも多分大丈夫ですよ♥」って言われた。おっそうだな。確かにあと2分あれば達せそうな感じはあったが、僕のちんちんのことを理解してそうな勢いで言ってたので少し驚いた。

 

体勢を整えて僕の射精へのカウントダウンが始まる。

やっぱちんちん咥えてもらってぐぽぐぽしてもらってるのは刺激足らんくて達せそうで達せない。当たり前である。今まで自分の右手でしか達したことがないのだから……

しかしフェラの合間に軽い手コキを挟んでくれるので助かる。徐々に楽園が見えてくる。

そろそろイきそうです…とAV男優みたいなセリフを言うとラストスパートをかけてくる。ここまで来たらお口でぐぽぐぽしてもらうのも気持ちよくなってくる(今までが気持ちよくなかった訳では無いが)

 

輝いたステージに立てば最高の気分を味わえる。

全てが報われる瞬間 いつまでも続け。

夢なら覚めないでいて。

 

 

───────パラダイス・ロスト

 

初めて自分の右手以外で達した。

達したあと10秒くらい経ってから嬢が設定していたタイマーが鳴った。時間ピッタリである。

 

 

 

満足。

えげつないくらいちんちんから精液出たのが伝わってきた。めっちゃ脈打ってない?爆発しそうな勢いで脈打ってた。

どのくらいでたのか気になってお口開けてみせてくれませんか?って言おうとしたけどキモレベル高すぎて自分でドン引きしたから言えなかった。

賢者モードの虚無感とは違う妙な満足感があって心地よかった。これが女の人に抜いてもらうということなのか。

 

 

そのあと軽くまたシャワー浴びて、着替えたり衣装畳んでるときに好きな作品の話してた。ちょうど同じ作品を好きだったので、ビックリするくらい話が弾んだ。コスプレ風俗ってプロフィールに好きな作品とか書いてあるしこの話のこと書いたらマジで特定されかねんので、ここは割愛。ぶっちゃけこの話してる時間が1番楽しかった感はあるよね。コスプレ風俗だとマジモンのオタクがいるので、コミュ障のキモオタでもそれなりに会話できるのが嬉しいっすね。普通の風俗ってどんな話してるんだろ……

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで可もなく不可もない感じで初風俗を終えました。なんかレポとしてはつまんないよね。ごめん、だね。

強いて言うならもうちょっとかわいい子が……って風俗にそれは求めすぎだよな。コミュ力はめっちゃ高かったし優しかったし衣装もめっちゃちゃんとしてたので、普通に満足はした。2万円払っておっぱい吸いながら頭撫でてもらったのと会話しただけみたいなところはある。フェラがあんま気持ちよくなかったことと、おっぱいはめちゃくちゃ柔らかいわけではないってことは記憶から消したい。

""""20歳になっても童貞の人間は""""1回くらいは経験して損は無いと思った。童貞じゃない人間になったことがないのでそっちはわかりません。セックスさせろ!!!!!セックスとまではいかなくても指入れさせて欲しい。てか多分ガチでセックスしたいなら彼女作った方が良い。僕今回キスしたの初めてだったんですけど、なんとも言えん気分になる。

まぁ成人迎えるまで1度も彼女できたことない人間が20歳超えたところで彼女できるわけが無い。そんな簡単に出来るもんなら今までにもできてるやろ。ってかそろそろもう21歳になるのか………あかんな。

でもよぉ、風俗行って授乳手コキしてくれればセックスできなくてもいい。マジで授乳手コキ最高だったんすよね。今までゆーてそんなじゃないだろ、結局手コキやんって思ってたけど、ちんちんを喜ばせる触り方を知ってるから触り方がマジでえげつないくらい気持ちいい。僕だけかもしれんけど。身体的に満足させつつ、おっぱいを同時にキメることで精神的にも満足する。さらに頭撫でられたらほんと昇天しますわ。昇天してぇ…

 

金さえあればまた行きたいと思うけど金がないので終わり。パイズリも1回でいいから体験したいよね…コスプレパイズリ風俗とかあったら紹介してください。最悪コスプレなくてもいいです。

 

 

みんなも風俗行ってレポ書いてください。書け。これは義務です。特に20歳以上で童貞のお前。直ちに3万円を握りしめて風俗に突撃しなさい。私から言えることは以上です。