とろ猫ハート

自己満足です

ノラと皇女と野良猫ハート2 エクストラストーリー(パトリシア&黒木) 感想

終わってしまった…ありがとう、ノラと皇女と野良猫ハート2……

 

・パトリシア

やっぱり変態エロ皇女じゃないか!

ノラが冥界行ってた時の話が聞けたの面白いですね。1000年冥界にいたせいで性欲が枯れたノラすこ。でもパトリシアはえっちしたがってるんだよな、かわいい。結局ホテルえっちすることになったわけですが、いきなりパイズリ、なるほど。結局パイズリはルーシアとパトだけでした…その2人とも最後にはズリフェラになってたから、ほんとの””パイズリ””はないですね。おちんちんを口にくわえた時点で、それはパイズリではなくズリフェラなのだということを…

えっちのときに全部は脱がないでシャツだけ着た状態でえっちするの良さ。エッチ感が増す。

パトリシアは1のエッチシーンのほうが好きだからなんかエッチシーンで語ること特にないですね…1ではフェラしてくれたり、放尿したり、騎乗位でえっちしたり、ドスケベポーズ(言葉でどう説明すればいいかわからない)したり、家の庭にプール出してそこでえっちしてたりしてたからな…パイズリシーンは1になかったから素直に嬉しいけど。

婚姻届けを出そうってなったときに猫になって逃げるノラはずるいと思います。ここからまだパトリシアの花嫁修業って話を続けてもええんやで…??

 

 

・黒木

新規CGがたったの3枚!?うせやろ!?そのうちえっちシーンのCGが2枚!!??うせやろ!!???!?(アイキャッチ?みたいなやつ入れれば合計4枚ですけど…)どうしてこうなった。ここだけが不満かもしれん、黒木をもっとください……

そのぶんエクストラストーリーがほかの子と比べてだいぶ長かったですね。こういうのを待ってたんだよ!!!!1のあとの普通の話をちょいちょいやりつつえっちなのも少し挟んでくるやつ!明日原の開幕5秒でエロシーンは本当にビビりましたよ。他のストーリーもこれくらいほしかった………

死神代行黒木の新規CGないのかな~~~って思いませんでした?あの服マジでエッチすぎると思います。なんと今回エッチシーンの時死神衣装なんですよ~~~やったぁ!!!かわいい!!!!しかもフェラしてくれますからね、フェラチオ大好き侍だから射精してしまった。先っぽぺろぺろ舐めてるだけじゃなくてちゃんと咥えてくれるの好き……咥えてる時の表情ってほんとにえっちじゃないですか?

f:id:toropc:20171101221029p:plain

こんな表情する子が風紀委員なんて無理でしょ。

そのあとに普通に本番もするんですけど、そのときのそのときのCGのお尻の穴の描き込み好き。アナルセックスするのか?って一瞬思ってしまったくらいには好き。おまんこくぱぁはやっぱいい文明だと改めて感じてしまった。はっきり言って黒木のエッチシーンの安定感は異常だ。

 

エッチシーンだけじゃなくて普通の話もめっちゃ面白い。やっと…黒木のツッコミが聞けるんやなって…やっぱ黒木めちゃくちゃ面白い。面白いだけじゃなくてちゃんとかわいいシーンは死ぬほどかわいい。めっちゃキスするし。本編にはほとんど出番なかったのがほんと悔しいですね…何かの間違いでもし1をやってなくてこれを見てる人がいるなら、1をやって黒木をすこってくれ…頼む…愛が重い女の子素敵すぎる。ルーシアとかいう桜ヶ淵のやべーやつが出てきましたけど、こいつも十分ヤバいですからね…

このストーリーやってて、あれ?黒木ってこんなかわいかったっけ…?って思っちゃうくらい出番がなかった。もともとかわいいぞバカか?なんだかんだでvita版放置したままなのでやります。今度は嘘ではないはず…ポケモン発売するまでやることがないので。vita版追加ストーリーあるとかなんとか聞いてたんで楽しみなんですけど、vita起動するのがだるい。あと明日原√に胸糞展開があるからそこがね…

 

 

いやぁ終わってしまった、ずっと待ってたかいがありました。何回も言うけどほんと面白かった…やっぱ一番好きなのはルーシア√ですね。ここまで素晴らしい話を出してくるとは…いやほんとありがとうございますしか言えない。生きててよかったなぁって思うわけですよ。満足……。また1のときみたいにサントラとVFB出ますよね?VFBがクッソ楽しみ。あれオリジナルのストーリーついてくるんですよね~~お話が見たい…見たい……週一でネコのお考えみたいなのがほしいくらいには飢えてる。終わったのがつらすぎるんだよなぁ………

だいぶ気が早い話ですけど、ノラとと3が作られるのかどうか不安…不安じゃない?もうルートに追加できそうなキャラいないから、作るとしたら3人くらい新キャラまた入れないといけないわけで、増えすぎるとちょっとなぁ…って思ってしまう。1とか2の続きのお話がメインになると新規のファンが入ってこれないだろうし、まず共通√すらないとかいうことになりますよね。。。。もうつらいしか言えない。

 

マジで終わりなのか?つらい…しんどい……でもほんとよかったなぁ……エロゲ感があんまないと言っても結局ノラととはエロゲなわけで、なかなか人に勧めにくくて悲しいですよね。めっちゃ面白いのに……

 

 

ノラとと2は面白いので買いましょう。おわり。

 

ノラと皇女と野良猫ハート2 エクストラストーリー(シャチ&明日原) 感想

あと2つのエクストラストーリー終わらせたらノラとと2終わっちゃうんやなって…

 

・明日原

始めて5秒でエロシーン入るとはさすがに思いませんでした、、、こんなんエロゲじゃん。普通の話してたの2割くらいですかね?8割セックスでした。エロシーン入るにしてもさぁ…なんかこう…雰囲気とかあるでしょ。

校舎裏でえっちなことしてるのはとても良きことですね。俺も明日原みたいなかわいくてポニテが似合うおっぱいおっきい女の子と校舎裏でセックスしてみたいけどな~

えっちしてるときの表情がほんっと好き…かわいい………1からそうなんですけど、お尻の穴めっちゃ細かく描かれてますよね。これ前話したか忘れてしまった…お尻の穴好きなんでとてもうれしいんですけど、お尻の穴でえっちなことはしないんでしょうか…さすがにしないか……1のビジュアルファンブックにはおまんこもめっちゃ細かく描いてるとか書かれてたりしてたから、ほんとモザイク消してえんだよなぁ。あと明日原の乳輪はほんの少し他の子より大きく描いてるとかもありましたね。絵師さん自身がそんな変わらないかもって言ってたけど、うーん…変わらない気がする。

マジでキスされながらちんこシゴかれてるの見ると某ポケモン実況者の顔が思い浮かぶようになっちゃったから、もうキスされながらちんこシゴいてもらってるやつで致すことはないと思います。呪いかこれは……つらすぎる。

 

お前にやりたいことはないのかって言ったら「おまえさんのそばにいることに決まってるべさー」って返してくれる明日原ユウキが好き。通常パートは短かったけど、それでも明日原の良いところというか、ほんとにノラのこと好きなんやなぁって感じられてよかったです。プロポーズするのはずるいって…

 

・シャチ

シャチが幸せなところを見ると、見てるこっちも幸せになる…ならない?

まぁ聖母ですよね。もうママ枠はシャチだけで十分になるくらいには母性が強すぎる…

シャチのほうは普通にえっちじゃないお話がありました。ほぼオルカの話でしたが…でもそれもシャチ√後の日常っていうことで。もう少しオルカの話欲しかったな~~~~こんなちょっとで終わらせるのはもったいないでしょ。続きがほしい…ノラとと3でオルカ攻略…じゃなくて、もっとオルカのこと詳しくやってほしいですね。こういう無表情キャラのエッチシーンはほんとに好き(ノエルの時も同じようなこと言った)だから、オナニーしてるところでもいいからえっちなCGください……

 

OPであったこのCGなんですけど

f:id:toropc:20171031222937p:plain

ちょっと言葉が出てこない…可愛すぎる。おっぱいやばすぎませんか?手を突っ込みたいんですけど。

でもこの笑ってる差分がない。OPのために作ったというか弄ったのか…そこが少し残念ですけど、代わりに赤面の差分があるからバランスはとれてますね。(?)

で、えっちするわけですが、昔の体操着を着てくれるんですよ。おっぱいデカすぎて着れてないんですけど。かわよい……そういえば1つ前から思ってたことが…シャチの陥没乳首勃つの早すぎません?もう少し陥没乳首見たい…見たくない?僕は見たいです。あとパイズリがなかった悲しみ。1で2回やってた記憶あるししゃーないか…てかノラとと2、パイズリ少なくないですか?せっかくおっぱいおっきい子いるんだからもっとパイズリ多くてもいいのに~~~って言おうとしたけど、今回メインヒロインの半分が巨乳ではないことを忘れてました。そりゃ少ないよねって。あとなんと母乳が出てました。母乳が。もうママ要素ではこいつに勝てるやついないんじゃないかな…さすがに母乳出すのはアイリスだけかなと思ってましたけど、出しちゃいましたね。さすがママ…

本番行為は騎乗位でするんですけど、イったときに仰け反る!!!!!!!素晴らしいか!!!???!??気持ちよすぎて仰け反ってるやつすごい好きなんですけど、わかり手の民は少ないんでしょうか、初めてノラととで仰け反ってるところ見た気がする…顔見えないところまでしっかり仰け反ってるところがかなりポイント高いです。シャチとのエッチはマジでシコれるやつ多すぎるんだよなぁ…

これはシャチにあんま関係ないですけど、みんな陰毛生えてなくないですか?パイパンばっかじゃない?いやパイパンも嫌いではないんですけど、1人くらいそういう処理してない子がいても…いない?ノエルとかあるんじゃないかと思ってたんですけどね~

 

 

 

 

残ったエクストラストーリーはパトリシアと黒木…黒木は死神代行篇でもいいんですよ…???ちょっと黒木成分が足りな過ぎて困ってるんでほんとなんか面白いやつお願いします…えっちなのより面白いやつを…えっちなのもほしいけど……お前のCGまだ1枚しか見てないぞ…マジで頼む…

パトリシアはエロ皇女だから多分えっちなことやりまくりでしょうね…開幕からセックスしてるのもありそうなくらいには…

 

楽しみだけどそれ以上に終わるのが悲しすぎるというアレ

ノラと皇女と野良猫ハート2 エクストラストーリー(アイリス&ノエル) 感想

「エクストラストーリー」と「アフターストーリー」、どっちで書くのが正解なのかわからんこ

 

NORA PRINCESS  AND CRYING CAT

NORA PRINCESS AND STRAY CAT

1と2で題名違うの知ってました?僕は今知りました…

ノエル√はどこ…?ここ……?

f:id:toropc:20171030222003j:plain

アイリス√のときに言ってたやつこれですね、公式サイトに画像出てました。おまんこふにふにできそうでしょ…したい…

 

・アイリスのエクストラストーリー

ただのセックスじゃねえか!!!!入って3分くらいでえっちし始めたからなこいつ。どうして皇女はえっち大好きなんですかねぇ…

なんと今回は授乳手コキでした。しかも母乳出るやん。。。これはもうアイリスママですね。赤ちゃん言葉使うのしゅきしゅきなのぉ………授乳手コキしてる最中にいきなりマジなトーンになるのもすこ。えっちな画像見てシコるの禁止らしいけどこんなドスケベな子とエッチできるならいらないよなぁ…ママといえばシャチとかいうノラとと界の聖母ですが、さすがのシャチも母乳は…出してなかったよな?

これ何回か言ってるような気がしなくもないんですけど、おまんまんくぱぁってしてるのすごい好きなんですよ、えっちじゃないですか。発情してたり恥じらってるとなお良いですね。あといっぱい濡らしておいてどうぞ。ノラとと1でシャチがすごい格好してくぱぁってしてたのあるじゃないですか、あんな感じなのが最高。イったときに出た汁が自分にかかってますからね、エロいってレベルじゃない。なんかシャチの話ばっか出てくるな…

ほんとにえっちして終わりだったんでこんな感じです。通常CGはアイリスママがぎゅーってしてくれてるやつのハート目差分ですね、ハート目大好き。目の中に何かあるやつ(?)ってなんか良さがありますよね…アイリスも元からキラッって感じのあるし。

 

これアイリス√に普通に入れてよかったんじゃないかなぁ…

 

・ノエルのエクストラストーリー

なんで個別ルートがなかったんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ノエルとイチャイチャしたりしたかった…無表情キャラが感情を出すとかわいいってそれ一番言われてるから。デートのときにめっちゃ恥ずかしがりながら手をつなぐノエルとか、二人になったとたん急に甘えてくるノエルとか、初エッチのときはめっちゃ嫌がってたけどどんどん自分からえっちに誘うようになってくノエルが見たかったんですよ。

でも!

アイリスとノラのセックスのぞき見して発情(自分ではわかってない)しちゃって(多分)初めての一人えっちをするノエルがかわいすぎるし、えっちすぎたから半分くらい許してしまった。オナニーっていうより一人えっちとか自慰とか言ったほうがえっちかわいい。1つめのエッチポイントはおまんこくぱぁですね、ほーんと好き。2つ目は表情で、3つ目は声優さんの演技です。なんかちんちnにひびいてしまった。特にフェラシーンですね、なんだかんだでノエルとセックスするんですけど、その前にフェラが入ります。公式サイトにパイズリっぽいCGがあるんですけど、なんか違う…パイズリじゃない…なのでパイズリはありませんでした。ということにしました。あったらノエル√なかったのも忘れてたかもしれない。で、話戻りますが、フェラの音がなんかこうすごい、響く。てかノエルの地声マジで可愛すぎません?カセットテープで喋ってる時と全然違う。声優が誰なのか本当に気になります。。。。

何も言われなければ2人のときとか普通に地声で喋ってたりするんですけど、指摘されると急に恥ずかしがるから萌えてしまった。あと、最後にセックスしてるときのノエルの表情がマジでよい。処女だから挿入したときに血が出てたんですけど、見て見ぬふりをしました。

 

 

サークル・シーズンくんはすべてを見ていた…!?(サークル・シーズンくんの声優も気になります)

 

 

 

マジでえっちばっかでしたね。なんかこう、ひたすらデートとかでイチャイチャしたりして、そっからちょっとえっちなことするのだと思ってたんですけど、えっちが本体でしたね。まぁノエルのエッチシーンなくて泣いてたから嬉しかったんですけど、でもイチャイチャしたい……セックス見てるよりもいちゃついてるとこ見てるほうが幸せになるの僕だけですか。

もしかして他の4つもエッチメインなのか…えっちもいいんですけど、イチャつき成分がもう足りてない。

ノラと皇女と野良猫ハート2 アイリス√ 感想

もしも願いが叶うならば 「またあした」と言われたいな

地球を羽織る「寒い」 まぶたの裏には 青い海があふれている

 

1のOPの野良猫ハートは割と4ルート当てはまるような歌詞があったと感じたんですけど、クライングハートは完全にアイリスの曲ですよね。めちゃめちゃ好き。わがままを言うと、今回攻略できた4人のソロのクライングハート欲しくないですか?サントラに来るかな…

 

僕、勝手にノエル√があると勘違いしてたんですよ。それでそのままなんか終わっちゃって…はぁ………途中でちょっとえ?ここからノエル√いける?って思ったんですけど、なかった。鏡花水月かな?

 

・ストーリー

共通√も含めてアイリス√って感じですね。共通√でだいぶアイリスについては話やってたので、アイリス√がめちゃめちゃ長いってことにはなりませんでした。ザ・普通。

 

f:id:toropc:20171029231647p:plain

護りたいこの笑顔。ほんとにいい子でかわいいですよね…ほんとにいい子すぎる……一緒にいるだけで明るくなれそう。リアルの僕は陰の者なので、少し明るすぎますね…なんかずっとあああ~って感じでやってました。心が浄化された気がします。

ノラの寿命が(とある理由で)半年ってわかったときに井田とかノブチがめっちゃ心配してたのやっぱ親友なんやなぁって思ってしまった。なんだかんだで優しいですよね。ノラもみんなのこと家族と同じように思ってるから「言わなくてもわかるだろ」って思っちゃってたのも良い。こういう友人関係めっちゃ憧れますね………ほんと優しい世界かここは。

アイリスがいつも明るく元気で理由が「明るくて元気な人って太陽みたいで忘れられないから」っていうのが悲しすぎる。共通√でも少しありましたけど、昔のアイリスって暗いというか、今みたいに明るくなかったんですよね。誕生日プレゼント届けた時「あの…これ……」みたいな、ほんとに忘れられるのがつらかったんだなぁと。オタクなので、昔は明るくなかった子がとあるきっかけがあって明るく振舞うようになったみたいな感じのやつがほんと好きです。このクソみたいな文でわかるかな…

よしよしっつって抱きしめてくれるCGがあるんですけど、強すぎる。あのおっぱいに顔が埋もれてるとかンンンンンンンッ!!って感じ。俺もされたい…アイリスみたいなお姉ちゃんがほしいというお話です。声優さんの演技が良いよなぁ…なんかもうすごいって感じ。すごいとしか言えない。なんかめっちゃテンション高いときはクッソ高いし、かわいいときはかわいいし、かっこいい声も出したりしたし、えっちぃ声も出したりするとかほんと声優ってすごいですよねぇ。某恋愛強者も言ってましたが、なんか声がギザギザしてるところが良いんですけど、わかる人にはわかるけどわからない人には全くわからなそうなたとえ。

 

f:id:toropc:20171029235154p:plain

あんまり内容のキャプ貼るのはあれだと思うんですけど、こういうやつがほんと好きなんですよね、パトリシア含めて。このあとアイリスが命の魔導書をばら撒いてそれをパトリシアが「あっあっあっあっ」って大事そうに拾い集めるシーンがあるんですけど、そこのパトリシアの声が面白いから聞いてくれ。こんなエロ本を大事そうに扱う女の子初めて見た。

アイリス√、なんと水着回(?)があるんですけど、アイリスの水着姿がどう考えてもヤバすぎる。V字のあれですよ。想像してくれ、あのおっぱいでV字の水着はヤバイでしょ。レイプしてくださいって言ってるようなもんじゃない?ほんとに大丈夫?明日原が一緒に水着選びに行ったらしいのにどうしてこうなった…明日原だからこうなったのか…?(わらび餅食べてるルーシア姉さんがかわいい)

あとヤバいのがノエルにオイル塗るやつ、もう裸同然みたいな格好になってますからね。そのままエッチシーン入るのかと思いました。ノエルの水着はピッチリしてるあれだから、おまんこふにふにできそうですこ。たまに地声出るのがまたかわいい。

 これアイリスとかノエルの話じゃないんですけど、シャチがかわいすぎるしほんとにかわいそう…なんか他のルートやってても聖母すぎてどんどん株が上がっていきますね。聖母としてのシャチも好きだけど、シャチ√やり直して”彼女”のシャチを見たくなってしまった。

 

 

ストーリーがルーシア√とノブチナ√がよすぎたせいで普通に思えてしまう…面白いんだけど、「普通に面白い」っていう感じなんですよね…完全にやる順番間違えた。ルーシア√とノブチナ√は後ろに回したほうがいいかもしれない。まぁギャグは安定して全ルート面白いんですけど、シリアス含めたらルーシアとノブチナがぶっちぎりで面白かった。ボリューム的にはルーシア=ノブチナ>アイリス>ユウラシアっていう感じでした。これは自分の体感の長さなんで、実際そこまで変わんないかもしれないです。

 

・エッチシーン

無限のドスケベを感じた。

やっぱおっぱいだよな~~~おっぱいなんだよなぁ~~。この世界の皇女はみんなエッチ大好きなのか?エッチ大好きな女の子すこすこなので大歓迎なんですけど。俺もおっぱい触らせてって言ったら触らせてくれるような女の子がほしいよ………エッチだけじゃなくてキスもめっちゃせがまれる。やっぱりキス魔じゃないか!(歓喜

1つめのエッチは体験版でもあったあれの続きなんですけど、処女膜破ったときに出てくる血が妙にリアルに感じてしまって、ちんちnしなしなになってしまいました。童貞なので……

2つ目がヤバイ、あのヤバイV字水着でシャワーしながらエッチなことするのはヤバイ。そのあと青姦。最高か?てかおっぱいがほんとに最高すぎますね…さすがノラとと最強のおっぱいって感じで貫禄があります。それで女の子抱っこしながらえっちするやつあるじゃないですか、あれで女の子がぎゅーって抱き着いてるのが好きなんですけど、それがあった。好き。そのときおっぱいがめっちゃ潰れてるというか、なんていうか、そこが好き。

アイリスはおっぱい。

 

 

 

ほんとにノエル√があると思ってたので、まだノラととは終わらねえからよ…!って感じだったんですけど、なんか終わってしまいました。悲しい……って言ってもまだアフターストーリーというか、エクストラストーリーが残っているわけですが。。。こっちにはノエルがあります。楽しみ。

メインの4つを終えてみてですが、ほんとどれも良いんですよね。ノブチナ、ルーシア√は発売前からめっちゃシリアスやるだろうなと期待してて、いざやってみたら期待以上だったから特にお気に入りで補正が入りまくりなわけなんですが……ユウラシア、アイリス√も面白いです。アイリスは黒木みたいにしゃべるだけで面白い女なので…ユウラシアはちょっとロリキャラすぎてヒロインとしては見れなくてほんとすまん。でも髪下したユウラシアはやばかった、かわいい。まだ完全にノラとと2が終わったわけではないからこれくらいで終わっておきます。1日1つずつ消化していけばまだ6日遊べますからね………楽しみやんなぁ…

 

ノラと皇女と野良猫ハート2 ユウラシア√ 感想

私は嘘をつきました。ユウラシアはいまいちシコれないと言いましたが、普通にシコれました。大変申し訳ございませんでした。

 

・ストーリー

短い。ルーシア√とノブチナ√が長かったのかユウラシア√が短かったのかわからんけど、短い。3時間くらいで終わってしまった。ノブチナとルーシアは5時間以上かかった気がします。ストーリーはめっちゃエロゲっぽかった気がする…まぁノラととってエロゲなんですよね、忘れそうになるけど…

f:id:toropc:20171029160120p:plain

アイドルユウラシアかわよい。スクールアイドルとしてやっていけるんじゃないですかね。というか、CGが少ない!基本CG11枚に対してエッチシーンでもう5枚使われてるし呪文唱えてるCGは個別ルートで使われなかったし…もう少し欲しかった感が…あります……でも全部かわいい。特にカラオケでノラに抱き着いてるユウラシアがうーん最高。生意気幼女キャラは必要以上にどんどんボディタッチしてきてほしい。

同調魔法のくだりいる?めっちゃシリアスなことやるわけでもないし、なんか結局普通に歌えたし、あんまり必要なかったんじゃないか……と思ってしまった。ユウラシアといちゃいちゃするのはよかったんですけどね、なんか色々曖昧だった。自分の理解力が足りないだけだったら本当に申し訳ないけど。いちゃいちゃはよかったんですよ、ほんと。ルーシアもそうだったけど、自分で気づいてないけどノラのことを意識してるあたりがめっちゃかわいい…急にキスするとき恥じらうようになったりするのいい…

このルートはマジでユウラシアばっか出てきましたね。そりゃ個別√だし当たり前だけど、ノブチナ√やったあとだからなんかさみしい…ここだけの話、ユウラシアってヒロインとしては見れないんですよね…メインキャラの妹みたいな立ち位置が一番良い。ユウラシア嫌いってわけではないんですけど、ヒロインって言われるとうーんってなってしまう自分がいる。ノブチナはなんだかんだ個別√がヤバすぎてヒロインでも何とも思わなくなったんですけど、ユウラシアはさすがに性格がロリすぎた。うん。僕はロリコンではないので……

そういえばこれ、ノラの猫になる呪い(呪いなのか?)に全く触れずに終わりましたけど…ノラ大丈夫?パトリシアの”眷属”になったはずなのに、時間が経つと猫になるのってなんでなんでしょうか…どこかで説明してた気がしなくもないけど、記憶力ガバガバすぎで忘れてしまった。

 

・エッチシーン

うーん、これはえっち!w

幼女のくせにケツがエロすぎる。すっごい。というか、カラオケでセックスってしてええんか?童貞だから全くわからないんですが、監視カメラとか……まぁシコれたのでなんでもいいですけど、現実でできないことをばっこりやってこそのエロゲーですよね。青姦とか青姦とか青姦ももっとやってええぞ。

なんだかんだでノブチナはエッチシーンのときに中くらいのおっぱいあるじゃん…と思いましたが、ユウラシアはガチ貧乳でした…でもそのほんの少しだけ膨らんでるのが逆に良い。巨乳ばっかりで目が疲れるからたまには貧乳もいいですよね。5回に1回くらいは貧乳でしこりたくなるわけ。

童貞だから処女膜破ったときに出てくる血を見るとちんちんが萎えます。つらひ。

 

 

残るルートもアイリスとノエルだけになってさみしい。アフターストーリーもありますけどそれはまた別で…ってかアイリスの話がメインなのにそのアイリスの話を最後にするってどうなんだ…

 

ノラと皇女と野良猫ハート2 ノブチナ√ 感想

いまだにルーシアのことを考えてしまうんですがこれは。

(サスペント終了をしてから再開して、そのままスタッフロール入るとフリーズするバグがあるらしいですね。気をつけてください。)

友達がいないので、休日に1日引きこもってノラととしてしまいました。感想書きます。

 

・ストーリー

f:id:toropc:20171029023550p:plain

このクッソかっこいいノブチナのCGがまさかあの場所で使われるとはなぁ……Sky Baby、このノブチナのイメージ強すぎるんですけど、シャチのテーマソングなんですよね。いい曲すぎて泣いてしまう;;

ノラととの中でもだいぶ重要な”家族”と”友達”についての話でしたね…ほかのルートと比べると、ヒロインに選ばなかったキャラがだいぶ出てきた気がします。ルーシア√のとき黒木はだいぶ後ろのほうに帰ってきたのに、今回はかなり早く帰ってきましたからね。やっぱ黒木なんだよなぁ…黒木は喋るだけで面白いから好きですほんと。ただ1つだけ…シャチとノブチナの絡みがもっとほしかった…欲しくない?共通√では一緒に風呂入ってたじゃんか……井田もチャン田中もだいぶ出てきましたね。この2人もかなりいいキャラしてるのに、他のルートだとあんまり出てこないこと多いからうれしかったです。

というか、パトリシアの出番が多いですけど、ねえちょっと、出番が多いんですけど。ってこういう感じにパトリシアがしゃべるやつすこ、ただの面白皇女になってる。今回のルートではまたゲロ吐くからそれも見どころですね…パトがゲロ吐くから裏パトリシア√説ある……

ノブチナ√はノラとと1の共通√から入るお話だったらしい。無知すぎて終わってから気づきました。

f:id:toropc:20171029223610p:plain

上の2つがルーシア√とアイリス&ノエル√、下の2つがノブチナ√とユウラシア√っぽい。公式サイトは…見ようね!!

 

やっぱメインキャラがいっぱい出てくると面白いですね、ノラととはほんとキャラが全員魅力的ってのがすごい。主人公のノラでさえなかなかかっこいいからこいつがモテるのはわかるってなるし、こういうエロゲって少ないんじゃないですかね?エロゲはノラととしかやったことないからわかんないですけど。まぁ明日原ルートのアレとか例外もありますけど、基本的にはほんといいキャラしてますよね。でもノブチナのお父さんがうーん…反省してるだけマシだとは思いますが、うーん…まぁまぁ面白いキャラでしたし、嫌いってわけではないですが…。ノブチナと同じで色々と不器用なところがあるのはわかるけど、浮気?ってか不倫?はいかんでしょ。ダメ!!

「インポ」って言葉が出てきたし、もうペリカンの夫のグラも実質ノラとと出演ってことでいいんじゃない?

ノブチナが家族の仇取りに乗り込みに行こうとしたときに、ノラがノブチナのこと見つけて俺もつれてけって言うシーンがあるんですよ。それでそのあとにノブチナが「お前だけでいい、一緒に来てくれるか」って言ってノラが当たり前だろって答えるんですけど、それでノブチナが!!ノラにキスして!!!ノラを猫にするのヤバくないですか!!!!????そういう使い方があったかーーーーー!!!と思ってしまった。このシーンダントツにヤバすぎる。明日原のあのシーンと同じくらい好きかもしれん。そのあとノラのことを軽く縛って絶対に助けに来れないようにするノブチナ、優しすぎるんだよなぁ……来るなって言っても絶対聞かないからわざわざ猫にしたわけでしょ?はぁ~~~~~~~~~~~好き。ほんと変な声出てしまった。散々やったあとのノブチナの笑顔の破壊力がなぁ…

めっちゃ話飛びますけどノラがノブチナを肩車してるCGがめっちゃ好きです。ノブチナのCGもいいの多いよなぁ…笑顔の破壊力ほんとヤバい(2回目)し、泣き顔もヤバイ、っていうか声優さんの演技もすごい。もらい泣きしちゃうでしょ。ストーリーだいぶ良かったからこれ普通にプレイしてほしいんだよなぁ…これは別にルーシア√がつまらなかったわけではなくて、ルーシアが本当にかわいすぎてめちゃめちゃ書きたかったんだけどネタバレなしではルーシアのかわいいところをかけなかっただけで、ほんとにルーシア√がつまらないわけではないです。でもノブチナがかわいくないってそういう話でもないです。上でだいぶネタバレはしてるけどまぁあのシーン終わってからが本番だから許してほしい。\無!理!/

 \無!理!/はルーシア√やった人なら「は?」って感じると思います。

 

・エッチシーン

お姉ちゃんのエッチシーンがありませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

くそっ…くそっ……ノブチナはかわいいけどあんまりエッチな目で見れないからお姉ちゃんを期待してたのに…くそっ……つら

まぁえっちするノブチナかわいかったんですけどね。かわいいんだけどシコれはしないよねっていう話です。 枕に抱きついてるノブチナかわいすぎるしセックスしてるときシーツめっちゃぎゅってしてるのほんとかわいいんですよ。あと裸見て思ったんだけど、周りが巨乳ばっかだからノブチナが小さく見えるだけで、他の作品のキャラと比べれば普通に中くらいのサイズくらいのおっぱいはあるよなぁって思ってしまった。1で最強の胸を持ってたルーシアも2でアイリスに最強の座を奪われたしおっぱいのインフレが激しい。

エッチシーンなくてもいいけど、エッチの時にしか見せない表情とか声とかそういうのがあるわけで、そういうのが見れると考えるとエッチシーンはいるよなぁ…うん…別にシコらなきゃいけないって決まりはないしなぁ…エッチシーンについて語ることがあまりない。

 

 

このルートの本当に面白いところはミニゲームがあることこなんですよ。え!?なんだこれ!?ってなるからほんとおすすめですね。爆笑しました。「すみません!間違えました!」じゃあないんだよ、パトリシア。

 

 

 

 

あと最後に、ノブチナ√は井田と田中ちゃんの下の名前がわかります。ここから先は君の目で確かめてみてくれ…!

ノラと皇女と野良猫ハート2 ルーシア√ 感想

この5か月くらいノラとと2を生きがいにしてきたから楽しみすぎてすごいワクワクしてました。こんなにわくわくしたのはポケモンサンムーン発売日以来ですね。

まあさっそく夜中までやってたわけなんですけど、あまりにもルーシアがかわいすぎてただでさえ語彙力ないのにさらに失ってしまった。ちょっとほんとにヤバかった…やった人ならわかると思うんですけど、マジでかわいすぎる…かわいいという言葉しか出てこない。ルーシアのかわいさがすべて詰まっているといっても過言ではないのでは???それくらいかわいかったです。ほんと。

 

・ストーリー

ルーシア√に行くために選択する「朱ノ色ノ砂漠」、これが話の中であっ、これかぁ!ってなるのが気持ちよかった。

ノラとと1では尺の都合とかも多分あってだいぶちょろい感じになってた記憶があるんですけど、別にちょろくはなかったですね…パトとユウのことを想ってるってところは全くぶれてなかったからそこも印象いいです。妹すこすこフェスティバルなルーシア姉さんほんとすこなんだ…wだからこそルーシアが自分自身をさらけ出してきてからのかわいさがヤバかった。これはもうヤバい以外に言えない。

過去に呪い受けたり、ケルベロス殺した罪で(勝手に入ってはいけないところに入ったパトは何も言われなかったのにルーシアだけ)罰を受けたり、長女なのに皇女にはなれなかったりして自分自身を見失ってるんですね、だからパトとユウに自分の存在価値を見出してるんですけど……いろいろなことがあってルーシアが自分を見つけるお話、みたいな感じですかね。作文能力がなさすぎるだろって自分でも思ってしまった。ケルベロス殺したときに、魔法が使えなくなる呪いだけじゃなくて、犬を触るどころか見るのもつらいレベルの呪いもかけられてたのに、自分は飼い犬みたいにただ母親の言われたことを守るルーシア姉さん本当にかわいそうじゃないですか、このルートをやればそのルーシアが救われるんだよなぁ…やるしかないでしょ。

あとこれ

f:id:toropc:20171028161039p:plain

OPでもあったこのシーンなんですけど、ここが一番好き。ほーんと好き。ここでかわいさが爆発しましたね。今までもかわいかったんですけど、このシーンがマジでかわいすぎた。ここまで”女の子”してるルーシアは初めてなんじゃないですかね……ほんと今までルーシアは魔法が使えない以外は完璧みたいな感じな頼れるお姉さんだったから、”女の子”としての一面を見てしまったときにやっぱルーシアも女の子なんやなぁってめっちゃ好きになってしまった。護らなきゃ(使命感)ノラのことを意識してることに自分も気づいてないあたりのルーシアの行動が無限にかわいかったんですけどどうでしょうか……

パトリシアに見せつけられながらお前とキスがしたいとかいうルーシアのキス魔っぷりすこ、ルーシアの夢の中の話だけど。このゲームキス魔ばっかでほんと楽しいですね…主観キスCGの差分が35枚あるのが大好き。終盤入りたての頃のノラへの想いが一定以上に達すると真の力†サクラメント†が解放される(サクラメントの力を開放するためにキスをする)あたりもだいぶ好きですね…敵が目の前にいるのにわざわざ人陰に隠れて恥じらいながら時間かけてキスするのほんと好き。ノブチナと井田が頑張って敵足止めしてんのに何してんだお前ら。というか冥界の住民相手に足止めできるノブチナと井田やばすぎませんか……愛の力で強くなるとかそういうくっさい設定大好きだったから一人で興奮してました。どうでもいいけど敵のオキュパイとかいうやつめっちゃいいキャラしてましたね…あいつでだいぶ笑ってしまった気がする。

遊園地行くとか他の女の子でもできることじゃなくて、自分にしかできないことがルーシアにとっての最高のデートってめんどくさすぎませんか?しかも誘い方も直接じゃなくてすごい回りくどいしほんと不器用で可愛いなぁって思ってしまう…自分だけを見てほしいんすね…

そのあといちゃつき始めてからのルーシアがめっちゃかわいい、完全に女の子と化してる。肘確定してた頃からは想像つかないくらい女の子になってる…超かわいい…しかも独占欲強すぎて重い…でもそこがとてもいい…オタクは愛が重い女の子を好きになりがちだと思うんですけどどうでしょう。

お弁当を持ってきたって言っておいて、クレヨンで描いた絵を見せてこれが将来こんなものが作れたらいいなというイメージとかほんとあほの子かな?そのあとお弁当出してきて、さっきのはジョークでほんとに作ってきたかと思いきや粘土で作ってきたってばかかな?実際ほんとのほんとに作ってきてたんですけど、宇宙物質だったんですけど。ルーシア姉さん料理できなかったか…このゲームに出てくるヒロイン、みんなシャチに料理教わってません…?気のせいですかね。

ノラが浮気しちゃうんじゃないかって気にするルーシアがかわいい……愛が重い……好き…ミサンガをもらった瞬間引きちぎるルーシアがかわいい……カップル共同アカウントとか作っちゃうルーシアかわいい…キスシーンがほんと好き……

この記事書いたときはまだ2のほうはルーシア√以外なにもしてないんですけど、これ一番ストーリーの出来が良いんじゃないかと思ってます。ちゃんとガチでシリアスするところではギャグ入らなかったし、ところどころ入るギャグもめっちゃ面白かったです。特にオキュパイ。ルーシアの話をしてる時にはエッチシーンが入らなかったのもいいですね、その反動で全部解決していちゃつき始めてから大量に入ってきますが。ルーシアのかわいさがほんとしっかり書かれてて最高でした。ルーシア好きならこれ1つだけでも1万払う価値はありますね…それくらい満足です。最後のCGの破壊力がヤバすぎてどんなポケモンでも確定1発で持っていけると思えるくらいかわいすぎた。やってない人いたらほんとマジでやったほうがいい。

 

・エッチシーン

強そうな人は快楽に弱いって知ってた。

このルートではノラにかかってる眷属の呪い(?)の解呪方法はなんとセックスですね。エロゲかな?

サクラメント衣装がまじでかわいすぎる

f:id:toropc:20171028171252p:plain

なんだこのかわいさ!?

赤面することが多くてほんとかわいい……えっちのときもすごい気持ちよさそうな顔しててほんとに表情がとても好き…かわいい…おっぱいがおっきいのがコンプレックスなのかわいい…あんまそういうキャラいないですよね…

最近「口」がめっちゃえっちに感じてきてしまってフェラチオが好きになったんですけど、やっぱ良いですよねというお話。あとおっぱいに精液ぶっかけるのも好き。パイズリ、フェラチオとズリフェラは全く別のものだと思っています。

ただこれ、最初のセックス(ノラの呪いを解く)の時まだサクラメントの力を制御できてないから、ルーシアの感情が高ぶると外で爆発が起きたりするんですよね。だからパトリシアが外でその爆発で被害が出ないように防衛してるの面白すぎませんか?お姉ちゃんがセックスしてる時にそのセックスのせいで出てくる爆発を駆除させられるなんてそうそうないと思うんですけど…

そういえば今回もパイズリがありましたねぇ!さらにズリフェラもありますね!しかも主観目線での騎乗位もあります!ちょっと性癖にクリティカルヒットしすぎてやばかった。膝のところに手を置いて騎乗位するやつ(伝われ)がめっちゃ好きなんですけど、それもあったときは感動してちんちんから涙が出てきてしまった。ありがとうございました。あと手つなぎながら騎乗位でやるやつもいいですよね、それもありました。ルーシア姉さんの身体にオイル塗るやつもやばかった…ルーシア姉さん、普段あんなクールな感じの声なのにえっちのときすごい女の子っぽいかわいい声出すから反則なんですよね。かわいい。えっちシーンの話じゃなくてあれなんですけど、ルーシアのCGほんとに全部良いなぁと思いました。

 

 

ついでに特典のCDについても少し語っていいっすか?

クライングハート、名曲すぎる。野良猫ハートもネ!コ!もだいぶ好きなんですけど、それ以上に強い。サビの盛り上がりのところがめっちゃ好きですね。ルーシア姉さんの歌声しゅきなのぉ……共通√のところで書き忘れてたんですけど、今回のOPの入り方に無限の良さみを感じてる。あれすごかったですね。

ドラマCDはシャチと黒木のやつが一番面白かったですね。っていうか黒木が面白キャラすぎるんだよなぁ…ルーシア√ではほぼ出番なかったからちょっと寂しかったです。ツッコミ不在で環境がぶっ壊れてるんだよなぁ…他のルートではもっと早く帰ってきてええんやで…

 

 

まぁ何が言いたいのかまとめるとルーシアが最強にかわいすぎるってだけなんですけど、ほんとにかわいすぎる…最高……1周回って何言えばいいのかわかんなくなって逆に書くことが少なくなりました。かわいいと最高とえっちしか言えないからこの言葉を禁止されたら何も言えなくなりそうだからほんと何とかしたいと思ってますね…思うだけですけど。今回も多分他のルートの感想も書きます。友達が居なくてノラととの良さについて話せる人がいないからね、しょうがないね。

 

 

ルーシアの爆乳揉みたい