とろ猫ハート

自己満足です

童貞がおっぱい風俗に行った話

どうも。1年振りにエッチなお店に行って参りました。

ほんとは去年と同じ6月くらいに行こうと思ってたんだけど、コロナがどーのこーのでなんやかんやで9月になってしまった。シャニ2ndはともかく、夏の765AS単独ライブが潰されたのはマジで許せん。しばくぞ。ぼくから生きがいを奪うな。

という話は置いといて、今回が2回目の風俗レポになる訳ですが、初風俗レポでさえ微妙なものしか書けなかったのにそれ以上のものを書けるわけないんだよね……………こういうことがあったんだよーくらいの感じで書こうと思いますが…

 

風俗行こうと決意したのは9月16日水曜日。ちょうど月火って自慰行為を行ってなくて、このまま土曜日まで自慰行為を禁止したらちょうど良くね?って思ったのでした。この時の選択を土曜日のぼくは後悔することになるのですが、それはまた後ほど。

この時ちょうど「涼宮ハルヒの憂鬱」を見始めていたので、アニメに意識を向ければ自慰禁はそんなに苦ではなかった。何やかんやで面白かったし。ただ、自慰禁をしてるのでそれはそう、って気もするけど、えっちな絵を描く気力は全然なくなってしまった。かわりにペクスしてた。ペクスもうまくいかなかった。

なんやかんやで金曜日、仕事が終わったぼくは前から気になっていた風俗嬢を予約……………………しようとしたのだが、どうやら会員じゃないと前日予約はできないらしく、一般人は当日9時かららしい。完全に勘違いをしていた。しかも気になってた風俗嬢は人気っぽくて、22時くらいに再度予約ページを見に行ったら受付終了してた。うーん、しゃーない。今回はやめとくか…

とはならん。5日も自慰禁したのが無駄になってしまうので、ぼくは頑張って探した。

結果、

Kカップ

テクニックがすごいらしい

どちらかというとS寄りの

風俗嬢を見つけ出した。頑張った。

 

ぼくは童貞なので、カップ数とか聞いてもよくわからんが、Kは多分めちゃくちゃでかいと思っている。B110らしい。ブラッキーバンギラスと同じBなわけだし絶対すごい。

ただ一つ心配事としては、「ムチムチ系」と書いてあることである。風俗でのムチムチは大抵ヤバい……らしい…話を聞いたことがあるが、そのときのぼくはおっぱいのことしか頭になかったので、割とスルーしてしまった。逆に言えば、そこさえやばくなければ完璧なのである。なんとなくいける気がしたので、速攻で予約の電話をした。ぼくは電話が好きじゃないはずなのに、迷いなく電話できたのでどれだけ狂ってたかがよくわかりますね。

明日おっぱい揉めるんだな………という期待と緊張が入り交じった感情を抱えていたぼくは、普通に寝れなかったので、普通にハルヒ見てた。確か孤島症候群まで見てた気がする。あと、ハレ晴レユカイにハマりすぎてiTunesで買った。マジでこの曲好きになってしまった。全オタクが買うべき曲でしょ。昔のオタクがこの曲の振り付けを覚えてた理由がなんとなくわかる。確かにちょっと覚えたい気持ちはある……けどやめとく。

さすがに寝ない訳にもいかないので太陽がそろそろ登ってくるんじゃないかって時間帯に寝た。""""次の日が仕事とかじゃなければ""""、寝っ転がって目瞑れば以外に寝れるもんなんだよね。

 

決戦当日。

お昼すぎに覚醒したぼくは、朝飯兼昼飯のパンとカップ麺を身体に入れてシャワーを浴びた。オタクはキモイので、6000回くらいシャワーを浴びないと外に出れない。念の為、愛用しているボディーソープであるDEOCOをおちんちんに塗りまくった。DEOCOはJKの香りらしいので、JKの香りがするおちんちんになったってワケ。いいじゃん、ロックじゃん。

シャワーを浴びた後、ハルヒの続きを見た。確か、「エンドレスエイトⅠ」と「エンドレスエイトⅡ」を見たと思う。同じ話を8回やるってのは知ってたので、どんな苦痛なんだろうと思ってたけど、ⅠとⅡは割と明確に違いがあったので普通に楽しめた。続けて見たい気持ちもあったけど、時間もアレなのでぼくは外に出ることにした。家を出てからホテルに着くまで、ハレ晴レユカイを永遠と聴いていました。飽きない。ほんといい曲。風俗レポなんか読まずにハレ晴レユカイ聴いとけ!アホが。

 

ホテル到着。外見がなんていうかすごい。オシャレ…なのかな。普通にいい感じのデザインな気がしたけど、ラブホテルなんだよね…

前回コスプレ風俗に行った時は、お店の外ですぐ風俗嬢が待ってて、そこからホテル内まで一緒に行く感じだったので、ほんとに着いていって言われる通り金払って部屋にGOだったんだが、今回は全部自分でやらなきゃいけないらしいので頑張った。お金払って、鍵を受け取って、部屋に着いたらお店に部屋番号を教えて嬢の到着を待つ。訳あって少し広めのお部屋なので、内装に感動しつつ、トイレに入っておしっこを出したり出さなかったりした。緊張するとトイレ行きがち。

連絡して10分くらい経ったら扉がガチャって開く音がした。

そこにいたのは

f:id:toropc:20200921035620j:image

 

 

 

なんてことはなかった。

けどおっぱいはデカい。身体のラインが分かりにくい服着てたけど、おっぱいは間違いなくデカい。

とりとめのない挨拶をしたあと、嬢はお風呂の準備に行った。そう、ぼくはオプションでローション風呂を付けていたのである。だから部屋がでかい…というか、正確に言うとお風呂がそこそこデカい………準備の様子をチラ見してみると、浴槽が光ってた。ラブホのお風呂ってほんとに光るんだって感動しました。

準備は終わって、お風呂のお湯が貯まる間にまた少しお話をするわけだけど、

「こういうお店来るのは初めてなの?」

みたいなことを聞かれた。

 

「あ、……初めてなんですよ!だからめっちゃ緊張してて……ハハッ…」

ぼくは嘘をつきました。

 

あの日見た空、茜色の空を

ねえ、君は憶えていますか?

 

いや、でも冷静に考えれば嘘ではないかもしれない。実際前回体験したのはコスプレ風俗なわけで、ちゃんとした風俗(ちゃんとした風俗とは)は初めてである。そういう考えをすればいいと思う。

お湯も貯まったのでお互い服を脱ぐ。

 

おっぱいでっっっっっっっっっか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

お腹もでかいけど。

 

まあ覚悟はしてた。乳がでかいってことは腹もでかい。そういうふうにできている。

いいんだ。おっぱいがあればそれでいい。そのためにこの場所に来たわけだ。実際乳はデカい。ぼくは嬢と一緒にお風呂に入った。

 

女の人におちんちんを洗ってもらうのはとても気持ちいい。2秒で勃起する。ぼくはする。なんで自分の手と女の人の手はこんなに違うんだろう。とてもやわらかい。よい。

ぼくがあまりにも奥手すぎて嬢の身体に触れてなかったからなのだろうか

「おっぱい、触っていーんだよwあ、もしかしておっぱい触るのも初めてだったりする?」

みたいなことを聞いてきた…と思う。

 

「あ、そうなんですよ…!今まで彼女もいたことないんで、ほんとおっぱい初めてで……」

また、嘘をついた。

""彼女もいたことない""ことは嘘ではない。現実である。かなしいね。

前回のコスプレ風俗のときにおっぱい童貞は卒業している。でも嘘をついてしまった。

嘘を嘘で塗り固める。醜い人間。

なんでこんな嘘をついちゃったんだろうね。思い出してて悲しくなっちゃった。もう4のうかな。

 

とりあえずおっぱいを揉む。

………結構硬い…?のかな?わからん。今回合わせておっぱいを揉んだことは2回しかない。わからない。

けどある程度硬い方がパイズリしてもらったとき気持ちいい気がするし、これはこれでいい……と思いながらずっと揉んでた。おっぱいを揉みながらおちんちんを洗ってもらうの良すぎてすぐ射精しそうだった。

 

で、一緒にローション風呂に入る訳だが、なんかぬめぬめしてて微妙に気持ちいい。2人入ると浴槽ギリギリである。必然的に身体が密着する形になるわけだが、とりあえずおっぱいを揉む。相手もおちんちんを触ってくる。なんかほんとにやばいのだ。マジで射精(で)そうになるのだ。自慰禁を5日したからなのか?やばいのだ。ぼくはされるがままにおちんちんを弄られつつ、おっぱいを揉んだ。マジでやばいし、嬢からの提案もないので特別なことは何もせずにローション風呂は出た。なんのためにこのオプションつけたんだろうなぁ。

 

ここからがメインイベントになる訳だが、まずぼくが横になる。そのあとローションがおちんちんにかけてもらい、手で弄ってもらうのだが、ありえん気持ちいい。マジで。手つきがやばい。本当にプロ。プロフィール通り、テクニックはえげつないらしい。この時点で既に確信した。ちなみにぼくはこの時もおっぱいを揉んでいる。

嬢がおちんちんを弄ってないほうの手をぼくの乳首に伸ばしてくる。「あー、別に乳首で感じることないんだけど言うのもアレだしこのまま弄ってもらうか…」と思っていたのだが、気持ちいい。めちゃくちゃビックリした。気持ちいいというよりかは擽ったい感覚に近かったのかもしれないが…とにかく今までにない感覚がやってくるわけだ。やばい。そのあと反対の乳首を舐めてくるわけ。やばい。乳首舐められるのってこんな気持ちいいんか?ありえん………まじで射精(で)そうになってしまう。

なんとか乳首責め手コキは耐えた。

 

次はフェラチオ。とてもよい。前回のときは微妙に歯が当たってる感触があったが、今回はなかった。フェラチオ、やっぱ気持ちいいじゃん…と満足して射精そうになる。「射精そうになる」って書きすぎやろって自分でも思うけど実際そうだったので仕方ない。マジでお口で搾り取られそうだったので、ちょっとヤバいことを伝えてやめてもらった。やっぱおっぱいで射精(だ)したいわけよ。

 

念願のパイズリ………のはずなのだが、その前に焦らしてくる。手で。マジで射精(で)るから!!!やめてくれ!!!!!!と心の中で叫んでた。

挟んでもらうのはまだ遠いらしい。おっぱいにちんちんを押し付けながら手コキするやつ(伝われ)をされる。かめあたまの部分だけがおっぱいの感触を味わってる独特な感じ。

 

射精(で)ちゃった………

 

 

 

 

 

挟んでもらうまえに、でちゃった……………

だってきもちよかったんだもん

しょうがないじゃん

 

 

 

 

時間もまだあるし1回休憩することにしたが、オタクじゃない女の人と何話せばいいのか全くわからんかった。幸い、相手が話題を振ってくれたのでなんとかなった(多分なんとかなってない)が、やっぱりぼくには女の人とのコミュニケーションは無理だ……と改めて思いました……

 

何分経ったか確認してなかったのでアレだが、2回戦目はやることにした。自慰行為のとき2連続でしたことないけど……まあいけるやろの精神。

 

された行為としては1回戦目とだいたい同じだったと思う。正直、勃つか不安なところがあったけど、乳首舐め手コキされたら普通に勃った。ちんちんってすごいのよ。

フェラチオっていいよな……なんか口内の温もりがすごくよい…………………かなり好き。

パイズリ前の焦らしは少なく、今回はすぐに挟んでもらえた。

 

気持ちいいじゃん。パイズリ。パイズリは気持ちよくないとか聞いたことあったけど嘘じゃん。嘘つくなマジで。

パイズリ、最高~~~~~~~~~~~!!!!!!

2回目はちゃんと射精した。割とすぐ出た。なんかあまりにもすぐ出るから恥ずかしくなっちゃった。もしかしてうちって早漏なのん……?

 

時間はまだあるようで、また休憩タイムに入る。嬢の親指と中指?で作った輪っかにぼくの手首が入ったのが驚きでした。前より細くなったかもしれない。

 

3回戦目、せっかくなのでやってみることにした。

さすがになかなか勃たん…………時間が迫ってくる……………乳首舐め手コキしてもらってもフェラしてもらっても………勃たん………

どうせイけないならパイズリを最後にまた体験しておきたいと思ったのでお願いした。

おっぱいで弄ってもらったら徐々に硬くなってきてワロタね。しかも完全に勃起した状態になったらすぐに射精した。下乳でちんちん擦ってもらったら射精しちゃった。いや、実際射精したのかどうか自分でも感覚がよくわかんなかったが、嬢曰くちゃんと出てたらしい。おちんちん、壊れちゃった…………………

射精したあとのお片付けをしてると嬢のスマホのアラームが鳴る。割と時間ぴったりだったらしい。「それじゃあお風呂いこっか」と言われたので、ぼくは少し脚をがくつかせながらお風呂場へ向かった。

ちなみに時間は90分でお願いしてました。90分で3回射精したこと人生で初めてだよ……………

 

まぁそのあとはなんやかんやで身体洗ってもらって、なんやかんやで時間が来て、なんやかんやで名刺を貰って一緒にホテル出て終了。嬢と別れてからそういやまんこ触らせてもらってねえなぁとか思いつつも割と満足してたのでそんなに後悔はなかった。今回はおっぱいのために来たわけだからね。

 

帰り道にノクチルのCD買って帰ろうと思ったけど、アニメイトもう閉まってたので結局iTunesで買った。だから帰りはハレ晴レユカイじゃなくて「いつだって僕らは」と「あの花のように」を聴いて帰りました。両方ともいい曲ですね。でもノクチルを好きには多分なれない………

 

 

とうぶん風俗はいいかな…というか、他に体験したいことがあんまり浮かばない。ソープ行って童貞卒業するくらいか?初めての挿入がソープでってなんかやだけど、ソープ利用しなきゃそういう機会なんてないだろうからなあ、気が向いたら行くかもしれん。


ぼくも楽しい青春を送りたかっただけの人生だった。