とろ猫ハート

自己満足です

ノラと皇女と野良猫ハート 黒木未知√ 感想

このルートを選んだら明日原ちゃんが救われないと思うと本当につらい。逆に明日原ルートを選んだら未知ちゃんが救われなくなるわけですが。。。

みんな幸せになれるルートとかないですか?まぁそんな人生甘くないですよね。

 

ルート分岐前の話もちゃんと入ってて、正規ルートなんじゃないかと思いました。あと他の子より(多分)長い。明日原ルートはあんまりルートがある他の子は出てこなかった気がするんですけど、このルートはみんないっぱい出てきてたのもよかった、楽しかったです。親友っていいですね。ただ最後の超展開がさぁ…

 

 

キスしなきゃノラが完全に人間に戻れない、ってので未知ちゃんがなかなかキスする決心がつかないんですよ。(実は事故で2回くらいキスしてる)それで明日原ちゃんにキスする相手の名前は言わずに相談するんですけど、明日原ちゃんはちょっと勘付いちゃったんですね。後日まだ悩んでそうな未知ちゃん見つけたときに、未知ちゃんがノラとキスするように背中をグイグイ押してくれる感じがすごい良かったんですけど言葉にできなかったんで買ってください。言葉で説明するって難しくないですか?もっと勉強します。自分もノラのこと好きなのにちょっと明日原ちゃん優しすぎるしさー、ほんと好き好き大好きなのだ。

 

一番最初に未知ちゃんが自分の恋愛ノートに書いた告白の文章をパトリシアに教えて、(地上の魔法の詠唱だと勘違いしてる)パトリシアがノラに言うシーンあるじゃないですか。その文を自分が告白するときに言うんですよ。最高。天才なんじゃないかって思います。

それで付き合ってからが超かわいい、めんどくさい、重い。めっちゃキスしてほしいとか言ってくる女の子良すぎないですか?俺も二次元の女の子とキスしたい。実際ほかの女の子見ないで私だけを見て!みたいな感じの女の子どうなんですかね…いるんでしょうか。女の子と会話したことないんでわかんないです。

 

最後いろいろやばいことがあって未知ちゃん助けるためにノラが化け物になっちゃうんですよね。なんで眷属契約なのに…って突っ込むとこはいろいろあったんですけどあえて触れません。それで未知ちゃんは助けたんですけど、ノラのほうがケガしちゃってもう死ぬ寸前みたいな感じになっちゃって…だいたいこういうのって恋人の涙とか言葉とかで生き返ると思ったんですけど、その2つやっても全く変わらずそのまま死んじゃったのはほんと驚きました。魔法があるなら奇跡があってもいいでしょ…

そのあと未知ちゃんがパトリシアの力借りて、死神になって、ノラ助けることになって・・・もうそこで俺はついていけなかった。そのあとの助ける話もさらっと終わっちゃったしこれ死神になった意味ある?って感じ。これなら普通に生き返らせて良くない?やるならBLEACHくらいしっかり(?)してほしかった。

 

  • エッチシーンの感想

普段めっちゃ真面目な子がえっちするのすごい良い。。。キスをすごいおねだりしてくるのもいい。イったあとの声がエロい。脇見せてるやつがめっちゃエロい。あと最近思うんですけどお尻の穴エロくないですか?未知ちゃんの抱き枕お尻こっちに向けてるから絶対お尻の穴見えてるだろうし欲しいわ。

改めて黒髪ロングの強さを感じました。一番楽しみにしてたので大満足です。

 

個人的にはおっぱいをオナホみたいに使うパイズリじゃなくて、精液搾り取られるようなパイズリのほうが好きなんですけど、初エッチで一番最初にお○んちんにする行為がパイズリだったので全然気にならなかった。初手パイズリは神。僕も初エッチのときは初手でパイズリ頼みます。ちなみに一番好きなエッチCGは全裸でトイレに座ってるやつです。「え…?」みたいな表情がたまらなすぎる。

 

  • 黒木未知ちゃんの感想

なんか上2つに散りばめて感想を書いてしまった感があっていまいち書くことがない…

すごいめんどくさいタイプの女の子だなぁって思いましたね。まあその分恋人のことを考えてるってことなんだろうと思いますけど……てかほんと何回も言うけどめっちゃキスおねだりしてくるのほんとかわいーーーーアイス屋さん並んでる時に何味か決まったか聞かれたときに「うぅん…うぅぅぅん…」って悩んでから「キスしたいなぁ…」ってバカでしょ。最高。で、そのあと「ストロベリー・キス・なんとかにしたいなぁって思ってて」ってごまかした後にまた「キスしたいなぁ…?」って訴えかけてくるの反則過ぎません?それでキスしなかったら拗ねるのもうかわいい。ここが一番好きなシーンかもしれない。

あと事故で未知ちゃんが猫になっちゃって(キスすれば人間の姿には戻れる)、そのときにまたたびの影響でめっちゃえっちになるのやばかった。お○んぽビンビンカーニバルでした。

 

 

選択肢あと1つしかないけどこの1つの中でシャチ√とパト√に分かれていく感じになるんですかね・・楽しみ