とろ猫ハート

自己満足です

ノラと皇女と野良猫ハート2 ノブチナ√ 感想

いまだにルーシアのことを考えてしまうんですがこれは。

(サスペント終了をしてから再開して、そのままスタッフロール入るとフリーズするバグがあるらしいですね。気をつけてください。)

友達がいないので、休日に1日引きこもってノラととしてしまいました。感想書きます。

 

・ストーリー

f:id:toropc:20171029023550p:plain

このクッソかっこいいノブチナのCGがまさかあの場所で使われるとはなぁ……Sky Baby、このノブチナのイメージ強すぎるんですけど、シャチのテーマソングなんですよね。いい曲すぎて泣いてしまう;;

ノラととの中でもだいぶ重要な”家族”と”友達”についての話でしたね…ほかのルートと比べると、ヒロインに選ばなかったキャラがだいぶ出てきた気がします。ルーシア√のとき黒木はだいぶ後ろのほうに帰ってきたのに、今回はかなり早く帰ってきましたからね。やっぱ黒木なんだよなぁ…黒木は喋るだけで面白いから好きですほんと。ただ1つだけ…シャチとノブチナの絡みがもっとほしかった…欲しくない?共通√では一緒に風呂入ってたじゃんか……井田もチャン田中もだいぶ出てきましたね。この2人もかなりいいキャラしてるのに、他のルートだとあんまり出てこないこと多いからうれしかったです。

というか、パトリシアの出番が多いですけど、ねえちょっと、出番が多いんですけど。ってこういう感じにパトリシアがしゃべるやつすこ、ただの面白皇女になってる。今回のルートではまたゲロ吐くからそれも見どころですね…パトがゲロ吐くから裏パトリシア√説ある……

ノブチナ√はノラとと1の共通√から入るお話だったらしい。無知すぎて終わってから気づきました。

f:id:toropc:20171029223610p:plain

上の2つがルーシア√とアイリス&ノエル√、下の2つがノブチナ√とユウラシア√っぽい。公式サイトは…見ようね!!

 

やっぱメインキャラがいっぱい出てくると面白いですね、ノラととはほんとキャラが全員魅力的ってのがすごい。主人公のノラでさえなかなかかっこいいからこいつがモテるのはわかるってなるし、こういうエロゲって少ないんじゃないですかね?エロゲはノラととしかやったことないからわかんないですけど。まぁ明日原ルートのアレとか例外もありますけど、基本的にはほんといいキャラしてますよね。でもノブチナのお父さんがうーん…反省してるだけマシだとは思いますが、うーん…まぁまぁ面白いキャラでしたし、嫌いってわけではないですが…。ノブチナと同じで色々と不器用なところがあるのはわかるけど、浮気?ってか不倫?はいかんでしょ。ダメ!!

「インポ」って言葉が出てきたし、もうペリカンの夫のグラも実質ノラとと出演ってことでいいんじゃない?

ノブチナが家族の仇取りに乗り込みに行こうとしたときに、ノラがノブチナのこと見つけて俺もつれてけって言うシーンがあるんですよ。それでそのあとにノブチナが「お前だけでいい、一緒に来てくれるか」って言ってノラが当たり前だろって答えるんですけど、それでノブチナが!!ノラにキスして!!!ノラを猫にするのヤバくないですか!!!!????そういう使い方があったかーーーーー!!!と思ってしまった。このシーンダントツにヤバすぎる。明日原のあのシーンと同じくらい好きかもしれん。そのあとノラのことを軽く縛って絶対に助けに来れないようにするノブチナ、優しすぎるんだよなぁ……来るなって言っても絶対聞かないからわざわざ猫にしたわけでしょ?はぁ~~~~~~~~~~~好き。ほんと変な声出てしまった。散々やったあとのノブチナの笑顔の破壊力がなぁ…

めっちゃ話飛びますけどノラがノブチナを肩車してるCGがめっちゃ好きです。ノブチナのCGもいいの多いよなぁ…笑顔の破壊力ほんとヤバい(2回目)し、泣き顔もヤバイ、っていうか声優さんの演技もすごい。もらい泣きしちゃうでしょ。ストーリーだいぶ良かったからこれ普通にプレイしてほしいんだよなぁ…これは別にルーシア√がつまらなかったわけではなくて、ルーシアが本当にかわいすぎてめちゃめちゃ書きたかったんだけどネタバレなしではルーシアのかわいいところをかけなかっただけで、ほんとにルーシア√がつまらないわけではないです。でもノブチナがかわいくないってそういう話でもないです。上でだいぶネタバレはしてるけどまぁあのシーン終わってからが本番だから許してほしい。\無!理!/

 \無!理!/はルーシア√やった人なら「は?」って感じると思います。

 

・エッチシーン

お姉ちゃんのエッチシーンがありませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

くそっ…くそっ……ノブチナはかわいいけどあんまりエッチな目で見れないからお姉ちゃんを期待してたのに…くそっ……つら

まぁえっちするノブチナかわいかったんですけどね。かわいいんだけどシコれはしないよねっていう話です。 枕に抱きついてるノブチナかわいすぎるしセックスしてるときシーツめっちゃぎゅってしてるのほんとかわいいんですよ。あと裸見て思ったんだけど、周りが巨乳ばっかだからノブチナが小さく見えるだけで、他の作品のキャラと比べれば普通に中くらいのサイズくらいのおっぱいはあるよなぁって思ってしまった。1で最強の胸を持ってたルーシアも2でアイリスに最強の座を奪われたしおっぱいのインフレが激しい。

エッチシーンなくてもいいけど、エッチの時にしか見せない表情とか声とかそういうのがあるわけで、そういうのが見れると考えるとエッチシーンはいるよなぁ…うん…別にシコらなきゃいけないって決まりはないしなぁ…エッチシーンについて語ることがあまりない。

 

 

このルートの本当に面白いところはミニゲームがあることこなんですよ。え!?なんだこれ!?ってなるからほんとおすすめですね。爆笑しました。「すみません!間違えました!」じゃあないんだよ、パトリシア。

 

 

 

 

あと最後に、ノブチナ√は井田と田中ちゃんの下の名前がわかります。ここから先は君の目で確かめてみてくれ…!