とろ猫ハート

自己満足です

ノラと皇女と野良猫ハート2 ユウラシア√ 感想

私は嘘をつきました。ユウラシアはいまいちシコれないと言いましたが、普通にシコれました。大変申し訳ございませんでした。

 

・ストーリー

短い。ルーシア√とノブチナ√が長かったのかユウラシア√が短かったのかわからんけど、短い。3時間くらいで終わってしまった。ノブチナとルーシアは5時間以上かかった気がします。ストーリーはめっちゃエロゲっぽかった気がする…まぁノラととってエロゲなんですよね、忘れそうになるけど…

f:id:toropc:20171029160120p:plain

アイドルユウラシアかわよい。スクールアイドルとしてやっていけるんじゃないですかね。というか、CGが少ない!基本CG11枚に対してエッチシーンでもう5枚使われてるし呪文唱えてるCGは個別ルートで使われなかったし…もう少し欲しかった感が…あります……でも全部かわいい。特にカラオケでノラに抱き着いてるユウラシアがうーん最高。生意気幼女キャラは必要以上にどんどんボディタッチしてきてほしい。

同調魔法のくだりいる?めっちゃシリアスなことやるわけでもないし、なんか結局普通に歌えたし、あんまり必要なかったんじゃないか……と思ってしまった。ユウラシアといちゃいちゃするのはよかったんですけどね、なんか色々曖昧だった。自分の理解力が足りないだけだったら本当に申し訳ないけど。いちゃいちゃはよかったんですよ、ほんと。ルーシアもそうだったけど、自分で気づいてないけどノラのことを意識してるあたりがめっちゃかわいい…急にキスするとき恥じらうようになったりするのいい…

このルートはマジでユウラシアばっか出てきましたね。そりゃ個別√だし当たり前だけど、ノブチナ√やったあとだからなんかさみしい…ここだけの話、ユウラシアってヒロインとしては見れないんですよね…メインキャラの妹みたいな立ち位置が一番良い。ユウラシア嫌いってわけではないんですけど、ヒロインって言われるとうーんってなってしまう自分がいる。ノブチナはなんだかんだ個別√がヤバすぎてヒロインでも何とも思わなくなったんですけど、ユウラシアはさすがに性格がロリすぎた。うん。僕はロリコンではないので……

そういえばこれ、ノラの猫になる呪い(呪いなのか?)に全く触れずに終わりましたけど…ノラ大丈夫?パトリシアの”眷属”になったはずなのに、時間が経つと猫になるのってなんでなんでしょうか…どこかで説明してた気がしなくもないけど、記憶力ガバガバすぎで忘れてしまった。

 

・エッチシーン

うーん、これはえっち!w

幼女のくせにケツがエロすぎる。すっごい。というか、カラオケでセックスってしてええんか?童貞だから全くわからないんですが、監視カメラとか……まぁシコれたのでなんでもいいですけど、現実でできないことをばっこりやってこそのエロゲーですよね。青姦とか青姦とか青姦ももっとやってええぞ。

なんだかんだでノブチナはエッチシーンのときに中くらいのおっぱいあるじゃん…と思いましたが、ユウラシアはガチ貧乳でした…でもそのほんの少しだけ膨らんでるのが逆に良い。巨乳ばっかりで目が疲れるからたまには貧乳もいいですよね。5回に1回くらいは貧乳でしこりたくなるわけ。

童貞だから処女膜破ったときに出てくる血を見るとちんちんが萎えます。つらひ。

 

 

残るルートもアイリスとノエルだけになってさみしい。アフターストーリーもありますけどそれはまた別で…ってかアイリスの話がメインなのにそのアイリスの話を最後にするってどうなんだ…